NEW POST

桜満開!

e0041217_15321285.jpg

満開の桜と白エビを楽しみに金沢へ行ってきました!
今回の旅はタイミングよく事が運び充実度が高いものとなりましたよ。
今回も勿論日帰りで♪
少しずつUPしますね~。
[PR]
Commented by yok at 2014-04-13 19:43 x
まぁ!
金沢にいらっしゃったんですか。
お花見と白エビを堪能されたでしょうか?
金沢は風情があって良いですよね。
この後のブログも楽しみにしています。
Commented by cherie at 2014-04-13 21:53 x
また日帰りですか!すごい!
私は今沖縄から帰る途中の電車です〜
流石に夫実家との家族旅行だったから疲れた…
お花見に飛行機乗るなんて贅沢!
今回もプレミアムなカウンターを横目にchocolatmさんの事を思い出していましたよ〜
Commented by chocolatm at 2014-04-14 22:01
yokさん

そうなんです!白海老も満開の桜も素晴らしく、たっぷり堪能致しました。
金沢にはまってしまいそうです♪
ブログ、スローペースになってしまいそうですが、お付き合い下さいませね。
Commented by chocolatm at 2014-04-14 22:03
cherieさん

またしても日帰りでした~(^^)v。
沖縄はいかがでしたか?いーなーいーな沖縄行きたいです。
お話聞かせて下さいませね。
今回は実はJALじゃなかったんです~(涙)。
でもカードラウンジがとても充実していたので、お勧めですよー♪
by chocolatm | 2014-04-13 15:35 | 2014.04 金沢 | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31