人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月 台北旅行(20) m&j SPAと旬のフルーツ

 2014年6月 台北旅行(20) m&j SPAと旬のフルーツ_e0041217_14545325.jpg

美味しいデザートの後に向かった先はこちら。
m&j SPAさんです。
NY繋がりのみちねこさんが常連さんなので、行く事をお知らせしたら、先にお店の方にご連絡して下さいました。
おかげで、とても温かく迎えていただきましたよ。

こちらで足つぼマッサージとアロマボディマッサージを。

ボディマッサージは至福のひと時でグっすり寝てしまいました。
背中をちょっと触っただけでボディマッサージ担当のjennyさんに「寝不足ね!」と一言。
確かに旅行前は残業続きだったので、当たってるなぁーと。
こちらのボディマッサージは気持ち良いですよ~。

次は足つぼマッサージです。
こちらのSPAは足つぼ台湾発祥の「若石健康法」に基づいてた足つぼを行っているそうです。
詳しくはこちらで説明されてますよー

Markoさんの足つぼマッサージはかなり痛い!
足裏は全然大丈夫だったのですが、ふくらはぎは結構痛くて、
施術中はずっとしかめっ面だったと思います。
でも、施術後はスゴーク体が軽くなります。
またMarkoさんの足裏マッサージ前の健康診断がとても適格。
私はかなりの睡眠不足、しかも眠りが浅いのでたくさん寝なさい!
疲れやすいから休日はとにかく体を休めなさい!と言われました。
そういわれても休みの日は動いちゃうんですけどね~(^^;;)
他にも体質の事やらetc。足裏を触っただけで見事に診断されるので、
凄く信頼できましたよ。

マッサージの後はのんびりお茶やお菓子をいただいて、また話したり。
お土産にこんなものもいただきました。
 2014年6月 台北旅行(20) m&j SPAと旬のフルーツ_e0041217_15154348.jpg

台湾での旬のフルーツ、ライチです。
とっても美味しかったです。
この日の夜ホテルでゆっくりいただきました。
みちねこさん、本当にありがとうございました♡

温かいおもてなしと、マッサージで心も体も軽やかに。
ここからすぐのチェックインを楽しみにしている今宵のホテルに戻ります♪
Commented by ミヤコ at 2014-10-04 22:50 x
みちねこさんのおすすめなら、間違いないですよねぇ^^

足つぼは苦手なので、アロマボディマッサージに
行ってみたいです。。
わたしもきっと寝不足と言われちゃうだろうなぁ。

↓のビアードパパ・・わたしも流行ってた時に食べたぐらいです。
季節のものが美味しいらしくて、
友達は、ももが、ももそのものの味で美味しいと言ってました。
わたしは結局買う機会を逃してしまったのですが・・

台湾でもマンゴーは季節限定なのかな?
次回(いつ?)は、トライしてみたい~
Commented by chocolatm at 2014-10-05 11:14
ミヤコさん

はい、間違いありませんでしたよ~!
流石、みちねこさんでした。
アロママッサージは本当にお勧めです。うっとり→爆睡できます(笑)。
寝不足と言われちゃいそうですか?
やはり仕事&旅行をしてると、お互い結構ハードな時ありますよね~。
足つぼもとても的確なので、痛さに耐えられるようでしたらトライしてみて下さいな☆

ビアードパパ、マンゴー味のものは季節限定です。
桃味のものも食べてみたーい!只今味を想像しちゃっております。
次回もぜひぜひ5月下旬~10月上旬にいらしてマンゴー三昧なさって下さい~♪
Commented by みちねこ at 2014-10-05 17:11 x
呼ばれました??www

本当にここ、かなりお勧めです。
先日訪台した時にも、足つぼのみ行ってきました(時間が無かったので、足のみ)。
ボディが出来なかったので、次来た時にはフルコースでね!と言ってきました。

そうそう、相方さんのそっくりさんの話になりましたよ〜
ネットで写真も見せてもらいました。
失礼ながら、爆笑www
Commented by chocolatm at 2014-10-06 21:57
みちねこさん

はい呼びましたよ~^^。
Jenny & Markoさん、とても温かで良い方達ですね。
みちねこさん、こんな素敵な処見つけるなんて、先見の明ありです!
本当にいろいろありがとうございました。

相棒のそっくりさん、笑ってやって下さい~。
私も現地でJennyさんに写真見せられて吹き出しちゃいました。
ホント似てますよね~。自慢にはならないけど(^^;)。
いつか一緒にこちらも伺いたいですね
Commented by みちねこ at 2014-10-08 07:45 x
是非とも、いつかご一緒しましょう!
Commented by chocolatm at 2014-10-11 10:38
みちねこさん

はい、ぜひ☆
楽しみにしておりますよ~♡
by chocolatm | 2014-10-03 23:58 | 2014.06 Taipei | Comments(6)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31