人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ行ってきました!

沖縄へ行ってきました!_e0041217_1629409.jpg

沖縄へ行ってきました!
有効期限を向かえるマイルを使っての特典旅行は久しぶりのANAで。
週末を利用しての1泊2日ではありましたが充実でした♪

またおいおいUPして行きますね~。
Commented at 2015-02-11 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2015-02-11 20:34
鍵コメさん

メッセージありがとうございます♡
そうして、何よりおめでとうございます!

沖縄はお勧めです。
この季節何より暖かいし、のんびりできますよ~。
ガッツリお肉も楽しめるし、お食事も体に良いものばかりです。
近いですので、そのうちご家族でぜひ^^。
Commented by yok at 2015-02-11 20:50 x
沖縄にいらっしゃったんですね!
良いですねぇ。
あのゆったりと流れる時間に浸りつつ、沖縄ならではのお食事をしたいです。
沖縄のご旅行記、楽しみにしています!
Commented at 2015-02-11 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iketabi at 2015-02-11 23:26
こんばんわ!
沖縄へ行ってらしたのですね♪
やはり東京よりは暖かかったですか?
私は昨日・今日で北海道の網走へ行ってきました。
日中の気温はマイナス7度ほど。
1泊しかいなかったのに東京へ戻ってきたら暖かく感じられましたよ~
4月に日帰りで沖縄へ行く予定なので
レポ楽しみにしております。
Commented by chocolatm at 2015-02-14 15:35
yokさん

沖縄、すっかりファンになりました。
東京ではダウンとかコートとか毎日厚着な日々ですが、沖縄では1日目はなんとパーカーだけで過ごせたんです。
暖かいって、いいですね~。いい人になれそうな気がする(笑)。
旅行記頑張ります~。
Commented by chocolatm at 2015-02-14 15:56
リコさん

ここの所寒いですね~。
でも、この後暖かくなり始めたら花粉の時期ですし…
花粉が来るなら寒くてもいいかなーと気持ちが揺れます(笑)。

ISILの件、
日本は島国で単一民族で、その中で育ってきた私達には想像も及ばないほど、世界には色々な人種がいる事。
其々違った思想を持った人間が暮らしているという事を、
今一度、きちんと認識しなければならないのだと思います。
海外に出て痛感するのは、日本がどんなに安全で秩序のある国かという事。
平和って本当に素晴らしい事なのだと思います。
Commented by chocolatm at 2015-02-14 15:59
iketabiさん

網走からお帰りなさい~♪
沖縄は東京よりずっとずっと暖かでしたよ。
ホカロンとか一応持ってったのですが、無用の長物でした^^;。
iketabiさんの網走は弾丸でも超充実していそうでレポが楽しみです。
日帰り沖縄いらっしゃるのですね⁈
私も今回の沖縄が凄く楽しかったので、
また行きたくなっております~♡
Commented by みちねこ at 2015-02-15 18:03 x
あら、沖縄に行ってたんですね〜
私も行きますよ〜(もちろん、仕事ですが…)

シートを見ると、古いタイプの座席ですね。
1月に乗った時は、プレミアムクラスにアップグレードしたのですが、軽食の他に黒糖アイスがサービスで出てきました。

毎回、もう少し乗ってれば台湾に行けるな〜なんて思ってしまうんですよね、沖縄ってwww
Commented by chocolatm at 2015-02-15 20:47
みちねこさん

そうなんですよ~^^。
行ってきました。
往路の機内は結構古いな~って感じしました。
その分復路は新しく感じましたよ。

私も今回思いました。
あと30分乗ってれば台北じゃないかな~。って。
台湾行きたいです~♪
by chocolatm | 2015-02-11 16:33 | 2015.02 沖縄 | Comments(10)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31