人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便

2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15362414.jpg

ゆいレールの那覇空港の駅。
次はいつ来れるかしら?
空港についたら、早速購入したいものを売っているお店へ。









2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_1541228.jpg

空港内にあるベーカリーショップ、ROYALさんです。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15413076.jpg

購入したのは紅芋スイートポテト。
沖縄といえば、紅芋スイートタルトをよくお土産にいただきますが
私は断然、このスイートポテトが美味しくて好きなのです♡
日持ちしないので、お土産には向かないんですけどね^^;。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15431389.jpg

もうあまり時間がないのだけれど、那覇空港に来たら、
個人的にはやっぱり行っておきたいのが空港食堂。
(修行時代を思い出します^^。)










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15435177.jpg

ここはいつ来ても満員で賑わっています。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_1545026.jpg

いただいたのは、麩チャンプルー。
ゴハン少な目でお願いしたけど、十分すぎる量のゴハンとお味噌汁付きです。
麩チャンプルーって初めて食べたけど、とっても美味しかったです~♪
お麩も購入して帰ってきたので、麩ちゃんぷるー作らないとですね。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15473124.jpg

食べ終わったら、再度時間を確認して急いでコンビニへ向かいます。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_1548983.jpg

こちらで










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15484263.jpg

空弁を購入~。
実はもう一軒、搭乗口付近のお店にも行って無事に大東寿司もゲット。
これらはこの日の夜ゴハンになりましたよ。









2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15493691.jpg

最後バタバタになりながらも搭乗です~。
ホントはもっと遅い時間の飛行機で帰りたかったのですが
特典航空券故?航空券を取ったのが遅かったから?
これがこの日で一番遅い時間の枠で取れた便だったのでした。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15522214.jpg

今回乗る飛行機。
バイバイ沖縄。また来るね^^。










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15531225.jpg

復路の機体は往路より新しいもので嬉しい♪










2015年2月 沖縄旅行(10) 復路ANA 464便_e0041217_15541461.jpg

復路もビッチリ満席でした。
爆睡してたら、あっという間に羽田に到着。

駆け足の那覇の旅は、とっても楽しいものでした。
また良い季節に行きたいな。

次回は買った食材達をご紹介して今回の旅を締めくくりたいと思います~。
Commented by iketabi at 2015-03-19 20:55
沖縄レポ、とっても参考になりました!
来月の日帰り沖縄で参考にさせていただきます♪
今回の弾丸旅の目的の1つが大東寿司をゲットすることなんです。
昨年1月に行った時は、復路便が朝早すぎてまだ入荷していなくて…
今回は逆に復路便が遅くて売り切れてしまっているかも…と
いう不安があります。
Commented by chocolatm at 2015-03-21 16:15
iketabiさん

参考になってると嬉しいです~。
私はいつもiketabiさんのご旅行を参考にさせていただいてるので。
大東寿司はJAL側の事しかわからないけど、10時と15時に搬入されるようですよ。
ゲットできるようお祈りしてますね♪
by chocolatm | 2015-03-14 23:56 | 2015.02 沖縄 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31