人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とのデート♡

明日は母の日ですね!


母とのデート♡_e0041217_1036860.jpg

先日子供の日に母とデート。
とてもお天気の良い日で、新緑が眩しい中叔母のお墓参りにも。
こういった道端に咲いてる花も美しいなぁ~と思うようになった最近
歳を重ねたわ~と実感します。
10代、20代は派手な花が好みでしたしね。








母とのデート♡_e0041217_1038622.jpg

お昼は二人のデートの時にはよく行くお鮨屋さんで。
勿論、女性ですので、その後はお茶タイムです♪
こちらは母注文のもっちりチーズとクリーム大福。










母とのデート♡_e0041217_10385116.jpg

こちらはお芋大好きな私の
川越芋・甘蜜忠右衛門の大福です。
大福の中はお芋がゴロンゴロン入っていて、ボリュームたっぷりでした。

お互い其々が頼んだものの方が好みでした☆
腰だか足だかがチョット悪くなって
会うたびに小さくなっていくように感じる母。
こういうデートもこれからずっと続けられるように
「お母さん元気で長生きしてね!」と思った母の日の前でした。
Commented at 2015-05-11 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2015-05-16 11:01
リコさん

お母様と1年に1回以上ご旅行にいらっしゃるなんて素晴らしいです~。
リコさんのお花好きはお母様ゆずりなのですね。

>私にとって母は母であり大親友でなんでも話せる人

わかります~^^。
私の場合はなんでも話せるってわけではないのですが、やはり大親友であるとは思います。
母の好みに自分の好みも似てくるなぁ~とかしみじみ思ったり。

リコさんもお母様といつまでも仲良くお過ごし下さいね♡
by chocolatm | 2015-05-09 23:58 | 日々 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31