人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會

2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_15354717.jpg

阿霞燒肉飯からテクテク歩いて美麗島站までやってきました。
こちらの駅は、世界で最も美しい地下鉄駅第2位なんだそうです。











下に降りていってみると
2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_15431910.jpg

こんな素敵なステンドグラスが!










2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_15434277.jpg

2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_15435264.jpg

思わず一周して写真を撮ってしまいました。
同じようにたくさんの観光客の方が写真を撮ってましたよ~。


さてさて焼肉飯のハシゴに向かったのですが、
まさかの「この日は終了しました」状態。
まさにお店の人がせっせと後片付けや掃除をしておりました。
行きたかった、博義師燒肉飯
次回高雄に来た際は絶対行くー!とガッカリしながらも思いました。
あまりにガッカリしたので、もう次を探す余力もなく
暑いので取りあえずお茶を。



2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_15484067.jpg

知っているお店があると落ち着きますね。








2015年4月 台北&高雄旅行(15) 美麗島站と再び茶湯會_e0041217_14722.jpg

ここでは王道のパールミルクティ−(珍珠奶茶)♪
美味美味♡
2軒目の焼肉飯にふられて意気消沈した私達。
なんだか少し疲れてきたので台北に戻る事に。
何時間前かに到着した左営駅に向かいます。
Commented by みちねこ at 2015-06-22 17:57 x
「博義師燒肉飯」で焼肉飯食べられなかったんですね。
残念。
そのすぐ近くのホテルが高雄の定宿になりつつあります。
高雄にしては高いんですけど、アメニティは阿原だし、お部屋も広いので気に入ってます。
Commented at 2015-06-23 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chocolatm | 2015-06-20 14:04 | 2015.04 Taiwan | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31