NEW POST

2015年4月 台北&高雄旅行(23) SPAでリフレッシュ

e0041217_15511066.jpg

杭州小籠湯包を出たら東門駅へ。
ガンガン歩かないとお腹が空きません。
でも歩くと結構暑いんですよね…。
次回はYouBike(parisのVelibみたいなもの)を使いこなしたいな。


この後は中山駅に移動して、NY繋がりのみちねこさんのご紹介で昨年すっかりファンになったSPAでマッサージ。
相棒は足つぼを、私は全身アロママッサージを。気持ち良かった~♪
1年ぶりに伺ったのですが、Jennyさんはとても良く覚えていて下さって
施術を終えた後はご夫妻との会話が大盛りあがりでした。
とは言ってもつたない英語での会話なので、もっと英語を勉強しなくては!と肝に銘じましたよ。
こちらのマッサージでお疲れだった身体も気持ちもリフレッシュ☆



e0041217_166150.jpg

SPAでは全然写真を撮ってなかったので、こちらspaのすぐ近くにあるcafeの写真を。










e0041217_1664750.jpg

ほんと台北っていちいち可愛らしいキャラがいるんですよね~。
メルヘンちっくね^^。










e0041217_1674680.jpg

この建物、全ての窓に何か描かれていてお洒落~と思ったらホテルでした。










e0041217_1693941.jpg

オークラでお土産用パイナップルケーキとヌガーを購入。
オークラってヌガーも売ってるんですね~。昨年はなかったから新商品?


さてと一旦ホテルに帰りましょう。
[PR]
Commented at 2015-07-12 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2015-07-12 14:48
リコさん

この週末は暑かったですね~。
このまま梅雨明けても良いのに^^。

こちらのアロママッサージは本当に極楽なんです♪
冬の台湾は暖かで良いらしいですよ。
7・8月はちょっと忙しいので旅はお預けなんですよ~><。
by chocolatm | 2015-07-11 22:53 | 2015.04 Taiwan | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31