NEW POST

2015年4月 台北&高雄旅行(24) PARK TAIPEI HOTEL (台北美侖大飯店) 

ホテルに戻った所で今回の滞在での2か所目のホテルのご紹介。
大安駅からすぐの所にある
e0041217_1452617.jpg

PARK TAIPEI HOTELです。










e0041217_14524899.jpg

このホテル本当に立地が最高で
大安駅6番出口から、30秒ほどで着きます。
出たらすぐ左手にある感じです。










e0041217_14534527.jpg

入ってすぐのロビーの所。










e0041217_14545121.jpg

こじんまりというか結構狭いスペースです。










e0041217_14554365.jpg

予約したお部屋はPARK 101 VIEW ROOM(パーク101ビュールーム)。
加えてエグゼクティブルームにはマッサージチェアが付いてるという所に惹かれての
予約デス。










e0041217_1565410.jpg

e0041217_1525019.jpg

こちらがそのマッサージチェアね。
でもこの日SPAに行ったのもあってほとんど使わなかったんですけどね^^;。










e0041217_153386.jpg

ベッドの方から見たTV周り。
扉の向こうがバスルームです。











e0041217_154325.jpg

トイレは勿論TOTOのウォシュレット。
シャワールームは独立してます。










e0041217_155598.jpg

バスタブもありますよ~。
結構深いタイプです。










e0041217_1553183.jpg

e0041217_1554641.jpg

アメニティも一通り揃ってますよ。










e0041217_1571363.jpg

このお部屋は台北101がお部屋から見えるって言う所がウリなんですが
曇ってて全然見えない~(涙)。
夜になってライトアップされれば少しは見えるのかな。
折角101が見えるのを楽しみに予約したのに、
お部屋から見えなかったら意味ないんですけどーーーー(-_-)!!!


台北101が見えなくて悔しいので
取りあえず出掛けてみる事に致しましょう。
[PR]
Commented by みちねこ at 2015-07-13 09:22 x
大安から徒歩すぐってのは良いですね〜
今ならそんなに高くもないですしね。
夏の旅行ではK Hotelにしましたが、洗濯機があればこっちでも良かったかも!?
(また長めの日程なので、洗濯必須なんでw)
Commented by chocolatm at 2015-07-18 22:49
みちねこさん

こちらのホテル、もう本当に場所が最高で^^。
空港からも1本ですぐですし、淡水信義線が行きたい所を網羅していたので便利でした。
洗濯機はなかったかも。
長い日程だったり、暑い時期はやはり洗濯機欲しいですよね。
次回、どちらのホテルにするかが悩ましいです~。
by chocolatm | 2015-07-12 15:09 | 2015.04 Taiwan | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30