NEW POST

2015年4月 台北&高雄旅行(30) 松山空港

さてここの所食べログ的なUPが続いておりましたが
まだ終わっていなかった台湾旅行記の続きです。

-----------------------------------------------✈✈✈

ホテルに戻って、さっきスーパーで購入した最後のお買い物達を詰めたらチェックアウトです。
e0041217_14521480.jpg

それにしてもこちらのホテル便利な場所だったなー。
来年旅行時のホテルを今から悩みます。










e0041217_14525847.jpg

ホテル前のMRTからだと階段を降りなくてはなので(昇りはエスカレータがあります)
地上から行ける1本横断歩道を渡った大安駅へ。
それでもホテルからものの5分もあれば行けます。ホントに駅近!
スーツケースがなければ3分あれば十分かと。










e0041217_14582319.jpg

大安駅から松山機場まではほんの4駅。
松山空港って本当に街中にあるんですよね。
そうして空港から乗り換えなしでMRT1本で行けてホテルが出口の真ん前という
今回のホテルは交通が今までで一番便利な場所でした。










e0041217_150978.jpg

あっという間に松山空港に到着。











e0041217_1503420.jpg

e0041217_150536.jpg

オープンちゃんにまた来るねとご挨拶。











e0041217_1514845.jpg

e0041217_1525262.jpg

e0041217_153694.jpg

春水堂はいっぱいだったので、そそくさとラウンジへ。
松山空港は小さいので、ANAもJALもそのほかの空港会社も共同のラウンジとなります。










e0041217_1532743.jpg

食べおさめな大好きなスイカと焼き芋!
このお皿は×2回たべちゃいました><。










e0041217_1535227.jpg

よせばいいのに、他の人が食べていて食べたくなった
ゴハンの上にカレーと魯肉飯を載せてハーフ&ハーフ的にいただきました。
朝から食べ続けているので、もう本当にお腹いっぱい!










e0041217_1552151.jpg

おなかいっぱいなので、そろそろ搭乗口にむかいます。
こちらはキティジェット。
乗る機会は今後もなさそうだけど、つい飛行機だと撮ってしまうんですよね。










e0041217_158369.jpg

さてと搭乗時間です。
[PR]
Commented at 2015-09-13 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2015-09-19 16:22
リコさん

マウイでらしたんですね~。
ハワイ行きたいな~♡。ハワイの空気に癒されたい感でいっぱいです。
そうしてスキー部でらしたんですね!
リコさんて多趣味ですね^^。
お互い10年後も旅を楽しめるように、しっかり基礎体力をつけましょうね。
私も体幹を鍛える何かを探しておりますよー。
by chocolatm | 2015-09-13 15:09 | 2015.04 Taiwan | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31