NEW POST

香港とタイ

e0041217_14379100.jpg

お土産にいただいたこちらの缶。









e0041217_14374024.jpg

中はこんなにクッキーがズッシリ~♪
結構大き目の缶なのですよ。
香港のJenny Bakaryっていうクッキー屋さんのものだそうです。
調べたら、すっごい人気なんですね!
お土産にいただいたのだけど、缶は荷物になったでしょうに有難いなぁ♡
あんまりクッキーとか好きじゃないのですが、(どちらかというとショッパイもの好き)
こちらスッゴイ好みでした。
4種類のクッキーが入っているのですが、一番好きだったのはコーヒー味のものかな。
Mさんご馳走様~。ありがとうね。










e0041217_14432419.jpg

こちらはバンコク土産のお菓子と紅茶。
ジムトンプソンって紅茶も出してるですね。
一昨年行ったときは紅茶なんて見かけなかったきがするな~。
LARB味のプリッツはピりりと程よいスパイシーさが大好き。


香港にはなかなか食指が動かないのですが、
タイはまた行きたい街。
日本の寒い季節にぜひ行きたいな~✈
[PR]
Commented by iketabi at 2015-10-18 18:37
ジェニーベーカリーのクッキー大好きです~♪
といっても1度しか買ったことがないのですが、
美味しかったので香港へ行く度に買いたいくらいです。
が!店員さんがものすごく怖いんですよ~
とにかく人気店で行列がすごく忙しいのは分かるのですが
とにかく無愛想な上に怖いんです。
もう少し優しくてもいいのに~と思います。
Commented by chocolatm at 2015-10-20 20:04
iketabiさん

ジェニーズベーカリーご存知なんですね!
美味しいですよね^^。やっぱり有名なんですね~。
香港の店員さんって想像だけでも怖そうです。
行列に並ぶのは避けたいけど、香港に行くことがあったらやっぱり買って帰りたいなぁ~と思いました。
iketabiさんも香港いらしてましたよね。
アジアの大陸の方が苦手なので、香港も敬遠してるのですが
周りの旅友が香港好きが多いので、香港ってそんなに良い街なのかな~?と興味が出てきた今日この頃です。
by chocolatm | 2015-10-17 14:47 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31