人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと_e0041217_11354584.jpg

所用でたまに訪れる朝早い表参道。
行く頻度が四半期に1度から半期になりなかなかお店開拓も出来ていません。
というより、早すぎて開いているお店が少ないんですよね~^^;。
この日もパンとエスプレッソとへ。










パンとエスプレッソと_e0041217_11384653.jpg

こちらのパンが好みなのですっかりお気に入りになりつつあります。








パンとエスプレッソと_e0041217_1137562.jpg

ラテアートも美しい♪










パンとエスプレッソと_e0041217_11392957.jpg

いただいたこちらのパン。
オリーブとサラミのパン。
絶品でした!ラテとも勿論合うけど、ワインとか泡と合わせたらサイコーじゃないかと。
朝から飲みたい気持ちがムクムクでしたよ。
かなり小ぶりのパンなのですが、オリーブがザックザック入ってるし、
細目に切って入っているサラミととても合ってました。










パンとエスプレッソと_e0041217_11413043.jpg

ちょうど焼きあがったこちらも
エダムチーズとコーンの粒の組合せのパンです。
コーンの甘味とチーズの塩味がこれまたとっても美味しい♪

胃袋的にはもっと食べれたのですが、時間が押してたのでこの日は2個だけ。










パンとエスプレッソと_e0041217_11485048.jpg

モーニングにはトーストセットやフレンチトーストセットが人気のようですよ。
なかなかの人気店らしく、店内はずっと満席でした。
しかもひっきりなしに、欧米の旅行客の方もいらっしゃってましたよ。










パンとエスプレッソと_e0041217_11581486.jpg

美味しいので、また訪れたくなりました。
by chocolatm | 2015-11-22 23:35 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31