NEW POST

2014年10月 シンガポール旅行(6) チャンギ空港T1→T3へ

e0041217_11441065.jpg

シンガポール・チャンギ空港はT1, T2, T3とあって巨大な空港です。
一番古いT1(JALが発着するところね)でも、人が多く凄い賑わい。










e0041217_11453549.jpg

この水滴が落ちてくるオブジェが美しくて、たくさんの人だかり。
多くの人が写真に撮っていました。動画で撮れば良かったな。










e0041217_11464760.jpg

この看板にしたがって目指す場所へ。
写真のゴミ箱達、文字だけのものよりわかりやすく分別出来て、外国人にも優しい。










e0041217_1148725.jpg

LEFT BAGGEに到着。荷物を預けます。
この日の夜には帰国する弾丸旅行でしたので、日中の移動に荷物は邪魔ですのでね。
通常の旅行者の方は利用される事はないかと思いますが、
弾丸の方はお値段もお安くて安全ですし、ぜひ利用されると良いと思いますよ。
この後、アフタヌーンティをする予定でしたので、若干の着替えは持ってでの移動です。











e0041217_1150252.jpg

身軽になってT3へ向かいます。
こちらの空港、至る所にこういった多国語での行先表示があって本当に旅行者に優しいと思いました。










e0041217_1153275.jpg

e0041217_11531321.jpg

暑い国な東南アジアっぽい~。
T3は一番新しいターミナルですので、とても綺麗でいろいろなオブジェがありました。
さてさてやっと市内へ向かいます~。
[PR]
by chocolatm | 2015-12-12 11:57 | 2014.10 Singapore | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30