人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Small Gift♡

今年お世話になった友人達へ仕事納めの前に今年一年御礼を込めてSmall Presentを。
と言っても、Birthdayだった子もいたので、色々含んでのちょこっとプレゼントです。
Small Gift♡_e0041217_1417656.jpg

絵具の詰め合わせみたいでキュート♪
気に入って即購入☆










Small Gift♡_e0041217_14175493.jpg

名前に柚がつく友人には黄色のパッケージのものと小さな焼き菓子を。
彼女にはこの1年励ましてもらいっぱなしでした。










Small Gift♡_e0041217_14182588.jpg

青が好きな友人にはこちらを。
こういったほんのチョコっとしたプレゼントって選ぶのも楽しいひと時ですね^^。



やーっと2015年の仕事を納めました。
それにしても今年はよく働いたわ~。
2015年もあと3日。
大掃除を張り切りますよ!
Commented by yok at 2015-12-29 19:55 x
素敵なプレゼントですね。
それぞれの方に合せて選んでいらっしゃるところが素晴らしいなって思いました。
こういうプレゼントって、選ぶのも楽しいですよね。
もちろん!頂くのも嬉しいです!!
Commented by rabbitsick at 2015-12-29 21:54
私もプチギフト選ぶの大好きです♡ こんな素敵なプレゼントで、お友達も喜んだことと思います^^
そしてそしてー!!ロクシタンのハンドクリーム、絵の具みたいで可愛くて私も一目惚れして買ったんですよ~!!

chocolatmさん、お仕事お疲れ様でした。良いお年をお迎えください。
Commented by chocolatm at 2015-12-31 15:26
yokさん

そうなんです!プレゼントって頂くのも嬉しいのですが、
その人の事を考えながらあーでもないこーでもないと選ぶのも楽しくって。
差し上げた方に喜んでもらえたのが何よりでした^^。
Commented by chocolatm at 2015-12-31 15:29
しまじろうさん

しまじろうさんの手作りセレクトするものや手作りされているGift。
いつも素敵だな~って思ってます。
特に手作りな所は不器な私には逆立ちしてもマネできないので、ホント尊敬ですよ~。
絵の具みたいなハンドクリーム買っちゃいました?
入れ物も可愛いくてテンション上がりますよね。

しまじろうさんも、お仕事お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♪
by chocolatm | 2015-12-29 14:20 | 日々 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31