人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングプレート

モーニングプレート_e0041217_21314976.jpg

週末に行った1 room cofeeさんのモーニングプレート。
モーニングと言っても11時~13時までのみの提供。
お休みの日のモーニングにはとっても嬉しい時間帯ですよね。
と言っても私はランチとしていただきに行きましたが^^;。
パンも美味しいけど、2週間位で変わるという季節のジャム(この日は蜜柑とコアントローのジャムでした。)や、ハムがとーっても美味しかったです。
蜜柑のジャムって初めて食べたけど、美味しいんですね~。










モーニングプレート_e0041217_21351887.jpg

このお店のラテはとっても好み♡
お店に入った時はテーブルに着くと丁度満席で
店主さん一人で大忙しの状態。
「しばらくのんびりしてて~。あとで注文聞きますから」と言われて
しばし放置されてました(笑)。
まだ伺うのは2回目でしたが、店主さんが覚えていて下さって嬉しかったな。










モーニングプレート_e0041217_21365052.jpg

外は晴天、窓の外を眺めてのんびりしちゃいましたよ。
一応語学の薄~いテキストも持っててたけど結局開かずボーッと。
外は北風が冷たいけど店内は暖かで珈琲の香りが漂って気持ち良い空間。











モーニングプレート_e0041217_21393586.jpg

おやつにチョコマフィンも買って帰りました。
次はカフェラテ飲みながらのきちんと勉強しに行こうっと。
by chocolatm | 2016-01-19 21:42 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31