NEW POST

2014年10月 シンガポール旅行(12) Skyview Lounge

e0041217_15551435.jpg

空港に戻ったら結構時間があったのでターミナル3にある大き目スーパーマーケットに行ってみました。











e0041217_15532433.jpg

購入したい海老のスナックを探したのですが見当たらず><。
やっぱり市内のスーパーの方があったのかなぁ…。
会社へのバラマキ的なお土産を購入して、T1へ移動です。











e0041217_15553178.jpg

T1にあるコンビニっぽいスーパーも物色。
この後荷物をPickUPして











e0041217_15561513.jpg

空港についてちょっと時間を持て余し気味だったので
チェックインが始まるや否や即カウンターへ。










e0041217_1557121.jpg

チェックインしてすぐさまラウンジに向かいました。











e0041217_1558145.jpg

この日は静かでなかなか良いと聞いていたのでサクララウンジではなくこちらへ。










e0041217_161613.jpg

とりあえず汗を流したくてシャワーを利用しました。
アメニティなどはなかった記憶があります。
それでも清潔なシャワールームでしたし、帰国前にさっぱりできました。










e0041217_1621858.jpg

お料理の種類も豊富でいろいろあったのですが、
何分混んでいて写真を撮るのは憚られました。
欧米人ばかりで日本人は、私ともう1人位しかいなかったような…。
写真のサテが美味しくて、2回位いただいてしまった♪
サンドイッチのほかにもミニバーガーなどもありましたし、
ホットミールも幾つもあった気がします。










e0041217_163466.jpg

e0041217_1641823.jpg

JAL便が最後になるのかな?
ほとんど人が引いてからのラウンジ内はこんな感じです。
結構広いし、静かでのんびりできる雰囲気でした。
[PR]
by chocolatm | 2016-02-13 23:07 | 2014.10 Singapore | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31