NEW POST

2014年10月 シンガポール旅行(13) 復路 JL38便

e0041217_111406.jpg

この日のフライトはAM1:55発。
日本のこの時間だったら、日々爆睡中だわ。











e0041217_1132739.jpg

安定のブレ具合ですね~^^。
搭乗も始まりましたし、乗り込みますよ~。










e0041217_1143288.jpg

これから乗る飛行機。
昼間の便に比べて、ここから撮るのものんびり撮り易い。
皆さん、もう眠いし疲れていらっしゃるからか、機内に乗り込む人々もゆっくりペース。










e0041217_11635.jpg

帰りもエグジットローのお席で。
昼間よく歩き回ったからか、この日の帰りの便は
機内で眠れない私にしては3時間位寝れました。
6~7時間のフライトの内、3時間も眠れれば日本まであっという間なんですね。











e0041217_1185678.jpg

折角なので日の出前の窓の外?をパチリ。










e0041217_1195280.jpg

朝ごはん。
ご飯がわかめご飯みたいなもので、眠れた充実感の後だったからか
なかなか美味しくいだきました。
海外から帰る際はお味噌汁がやっぱり美味しく感じます。










日本に到着。
e0041217_11142594.jpg

今回は珍しく沖止めでした。
羽田着は朝6時台の早朝です。
ある意味このまま出勤も可能ですね。(私はしないけど)












e0041217_11175357.jpg

機内でよく眠れたからか体力があまっていて
このまま沖縄とか日帰りで行けたなーなんて考えてました(笑)。

シンガポールはとっても治安が良く観光しやすい街でした。
メトロも整備されているし、食事も美味しいし、また行きたいなー✈。
[PR]
by chocolatm | 2016-02-20 23:00 | 2014.10 Singapore | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31