NEW POST

週末台湾

e0041217_11282569.jpg

先日発売のananは
「週末台湾」✈✈✈
今回の特集はかなりイイ!です。
チョット最近の台湾特集はマンネリ化されてた感があったけど
今回のは行きたいお店もいっぱい!
小松菜奈ちゃんも可愛いし。
昨年買った、石鹸達も紹介されていたし
今年はもっと買ってこよう^^。











e0041217_11333725.jpg

そしてもう1冊。
少し前に発売されてたFRAUの「シンガポール特集」。
こちらも凄く使えそうでした。
シンガポールかバンコク、ベトナムもなんだけど今年か来年に組み込みたいな~。
[PR]
Commented by kinakonory at 2016-02-21 19:12 x
私もanan買いました!! 細かくたくさん紹介されていて、7月が、とても楽しみになりました。でも時間があるかしら(食べきれるかしら?)と、ちょっと心配(笑)
choccolatmさんはこれから南の国の予定を立てられるのですね。
私は北の国、ブログを再度拝見して、タリンにも行ってみたいです♪
Commented by iketabi-2 at 2016-02-22 21:03
anan、私はチラッと立ち読みしましたー!
高雄が載っていたら買おうかな?と思っていたのですが
台北が殆どだったので買うまでに至らなくて…
でもお買い物のページに以前から気になっているサンダルを発見!
ベランダで履くのにちょうどいい
カラフルなビニールサンダルなのですが、
カルフールにあるみたいなので、
来月の高雄でカルフールで探してみたいと思いました!
Commented by chocolatm at 2016-02-22 21:05
kinakoさん

やっぱり買っちゃいますよね~^m^。
私も今から7月が楽しみです~♪(でも暑いのは苦手なんですけどね。)
暖かい東南アジアのどこかに行きたいとは思っているのですが、行きたい所がありすぎて、つい後回しになっております。
タリン、素朴で可愛らしい街ですよ。
リネン製品のお買い物も楽しいと思います。
北の国やタリンの事で何かわからない事あったらいつでも聞いて下さいね♪

Commented by cherie at 2016-02-23 16:24 x
私も買いましたよ!
ひと足お先に4月に行ってきます♬
海外オフ会も楽しそうですね〜

私も友達と前からバンコクに行こうと話してるので今年あたり実現できたらいいなー
Commented by chocolatm at 2016-02-23 20:37
iketabiさん

>カラフルなビニールサンダル

赤と緑のが載ってたサンダルですね?!
確かにベランダに良いかも~^^。
カルフールにもあるんですね。というより、高雄にもカルフールあるのは知らなかったので嬉しい情報です。
今回の冊子には台南も載っていたので、思わず購入してしまいました。
高雄&台南の旅も行きたくてウズウズしております♪
Commented by chocolatm at 2016-02-23 20:40
cherieさん

やはりcherieさんも購入されましたか!
4月の気候はとても旅がしやすいと思いますよ~✈。
ちょっと芒果には早いから、芒果以外で楽しんで下さいね。
お友達とのバンコク旅楽しみですね☆
バンコクも美味しいものがたくさんですよね。
Commented by みちねこ at 2016-02-24 11:37 x
昨年お会いした方が情報提供されているので、買いました〜
知ってるお店が多かったのですが、ここ最近マンネリ化された内容じゃ無かったから、楽しめました。

シンガポールも久しぶりに行きたいなと思いつつ、なかなか行けないんですよね。
Commented by chocolatm at 2016-02-24 20:32
みちねこさん

Aiwanさんですよね^^?
私は反対に雑誌を見て、みちねこさんのBlogで拝読した人だった気がするーって思っちゃいました。
知っているお店が多かったという所が流石!って思っちゃいましたよ。
台中も載っててほしかったな~。

シンガポール行きたいですねー。バンコクもホーチミンもと、東南アジアにアジアご飯を食べに行きたい気分です。
今日本が寒いから、湿度のある暑さの所でダラダラしたいです~。
by chocolatm | 2016-02-21 20:36 | 日々 | Comments(8)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30