NEW POST

Bar Espanol LABODEGA

この日はNYのSachikoさん繋がりの会。
Sachikoさんが日本に来たときも集まるし、それ以外にも誰かが旅に出ると集まっては旅話。
cherieさんは台北から、Tさんは韓国からそれぞれ帰ってきたばかりで、つもる旅話。
2月にNYに行ってきたMさんは遅れて参加との事でしたので、先に3人で始めてましたよ。

e0041217_1050713.jpg

LA BODEGA 渋谷ヒカリエ店です。
場所は駅直結だしとっても便利。
まずは乾杯!
cherieさん場所便利でとっても良かったですね。アレンジありがとう♡










e0041217_10531810.jpg

このサラダに入ってる卵から話がスタート。
私はコリステロール値が高めなので、卵は控えていたのですが
cherieさん、Tさんによるとそんな必要はないのだとか。
ひぇ~今まで我慢してたのは何だったんでしょう?
最近の学術的には、コリステロール値は遺伝が主で
食べ物からの影響はほとんどないとの事。
いつも二人の色んな方面に広がっているアンテナには驚かされますが
今回のこの1件についてはかなり有難い情報でした^^。
これで魚卵も食べ放題ね!











e0041217_10565692.jpg

ハモンも美味♡










e0041217_10571925.jpg

ドドンとパエリア。
魚貝と松坂豚の本日のパエリアでした。
松坂牛ならわかるけど、豚って初めて聞きましたよ。
これで2人前。女性なら3人でも十分な量でした。結局残しちゃったし。
全体的に味が濃い目ですが、使いやすいお店だと思います。
金曜だったから、きっかり2時間制。次のお客様が列をなしていましたよ。


結局Mさんは仕事が押して、合流できたのはお店を出てしばらくしてからでした。
会えて良かった~。
私は時差ボケがひどいのと体調がちょっと心配だったので
先に失礼させていただくことに。3人はそのままお茶を。

久しぶりにみんなに会えてなんだかHappy060.gif
何より、いつも私は決して付き合いが良い方ではないのに
いつ集まっても温かく迎えてくれるこのメンバー。
有難いなぁ~と今回しみじみ感じました。


月曜日ですね、今週も頑張って行きましょう♪






     
[PR]
by chocolatm | 2016-04-25 06:30 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30