人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA 

 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_1262127.jpg

ホットチョコでエネルギーチャージしたので
マンハッタンへ向かいます。














 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_1271533.jpg

なんだかんだと言って来てしまうPrince St.















 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_128375.jpg

なんだか懐かしいわぁ~。














 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_1295625.jpg

18時をゆうに過ぎてもまだ明るいです。
4年前も5年前も訪れたのは冬のNYだったので
やはり日が長い季節のNYはいいですね~。
今回春といってもちょっと寒かったので
次回行くなら太陽ギラリの暑い夏がいーかなー。
















 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_128271.jpg

Prince St.に来たら、個人的にはお決まりのDEAN & DELUCAへ。

















 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12114590.jpg

とりあえず店内を見て回ります
















 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12122417.jpg

squashや















 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_1213228.jpg

アーティチョークがゴロンゴロン。














 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12135964.jpg

 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12141025.jpg

 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12142093.jpg

チューリップがいっぱいでした。
そうそう、この時期のNYではあちらこちらでチューリップが咲いていました。
好みの花にたくさん出会えて嬉しかった♡









 




 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12153363.jpg

 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12154526.jpg

チョコとか調味料とか。














 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_1216392.jpg

このエコバックちょっと欲しくなりました。
もう家にはエコバックがたくさんあって、ちっともエコじゃないんですけどね。














 2016年4月 NY旅行(6) DEAN & DELUCA _e0041217_12181254.jpg

この後ユニオンスクエアにも寄って、街歩きを楽しみました。
陽が落ちて寒くなってきましたよ~><。







   
    
Commented by Aggy at 2016-05-15 15:19 x
エコバックがたくさんあってエコじゃない…
同じくです。笑
私だけじゃなかったのが少し嬉しいです。
Commented by kinako at 2016-05-15 17:47 x
あぁ~ なんて懐かしい~
SOHOのD&Dは私も外せない!
初NYの初めて足を踏み入れた場所で
並んでいる食品の美しさに大感激しました
ジャック・トレスもホットチョコレートが美味しくて、思い出してうるうる
大好きなNYを一緒に楽しませていただいています♪
Commented by yok at 2016-05-15 20:08 x
こちらのディーン&デルーカ良いですよね。
私も大好きなので、ほぼ毎回立ち寄って、お土産など買っています!(^^)!
Commented by chocolatm at 2016-05-16 20:23
Aggyさん

Aggyさんもなんですね~。一緒一緒~♪
エコバックって増えちゃいますよね。
可愛いと幾つでも、色違いとか欲しくなるし。
もしかしたら、女性って皆そうなのかも^^。

Commented by chocolatm at 2016-05-16 20:32
kinakoさん

やはり!SOHOのD&D、広いですしマストですよね!
4年ぶりに再訪したら奥の方がイートインスペースに変わっていました。
ゼイバーズもホールフーズもトレジョも外せないですが、
SOHOのこちらも必ず立ち寄りたい場所です。
ジャック・トレスのホットチョコ美味しいですよね♡
個人的にはこちらのものが一番好みです。
どうぞしばらくNY記にお付き合い下さいませ~。
Commented by shamrock at 2016-05-16 20:35 x
ここ、僕の初Dean & Delucaです!当時はその名前も知らずに行きました。こちらのブログ読んで、今朝思わずDean & Delucaに行って朝ごはんしてしまいました。。。(本当は玄米ご飯炊いてあったのですが。。。)
NY旅にパリ&バルセロナ。いっぱいコメントしちゃったらゴメンなさい。。。
Commented by chocolatm at 2016-05-16 20:36
yokさん

yokさんもSOHOのD&Dお好みなんですね♪
こちらのお店、ディスプレイが美しく、楽しい気分にさせてくれますよね^^。


Commented by chocolatm at 2016-05-17 08:49
shamrockさん

SOHOのD&Dが初D&Dなんですね!
D&Dの朝ごはんなんてお洒落です~♪
玄米を炊いているというコメントを拝読して私も今朝は早速玄米セットしました。
コメント毎回でも大歓迎です^^。
とても励みになりますし。
皆さんが一緒に旅気分になれる、行った事がある方にはご共感いただける
UPが出来ればいいなぁ~と思っております。
by chocolatm | 2016-05-15 12:00 | *2016 NY | Comments(8)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31