NEW POST

Lindt Chocolat Café

もう6月なんですね~。
早っ!
今年は関東の梅雨入りが例年より遅いらしく、風薫る季節が少し長めに楽しめて嬉しいです^^。



e0041217_12374482.jpg

先日行ったリンツカフェで













e0041217_1240629.jpg

アイスチョコレートドリンクをいただきました。
ダークを注文したけど、結構甘かったー。
もっともっとダークが好き♡












e0041217_12411153.jpg

大好きなリンドールを試食で配ってました^^。












e0041217_12413943.jpg

バルセロナでも結構リンツって売ってたんですよね。
リンツってスイスですよね。
スイスに行ってみたいなー。
NY、Paris、Barcelonaとチョコの在庫が現在はたっぷり。
それぞれのチョコを食べては、旅行を思い出してます。






   
[PR]
Commented by cherie at 2016-06-05 23:41 x
私もリンツのチョコ大好きです♪
とくにリンドールのストロベリーと、板チョコでホワイトチョコにアーモンドが入ってるのが大好き!
Commented by chocolatm at 2016-06-08 10:35
cherieさん

リンツ美味しいですよね!
ストロベリーとホワイトチョコ&アーモンド、次回はチョイスしてみますね!
リンドールは一口でパクッと行けるので、ついつい手が伸びちゃうんですよね~^^。
by chocolatm | 2016-06-02 05:50 | スイーツ | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30