NEW POST

ANTICO CAFFÈ AL AVIS

今日から7月ですね~。
あっという間に2016年も後半戦。
良い後半にしたいものです。


e0041217_10562381.jpg

e0041217_10465156.jpg

喉がかわいて池袋をウロウロしてたらCafé発見。
ANTICO CAFFÈ AL AVISさん。
あれ?このカフェって六本木のミッドタウンの地下にもある所じゃない???
と思って入ってみましたよ。












e0041217_10482473.jpg

池袋にイケチカダイニングなるものが出来ていてその一角にあります。
知らない間に色んな所が出来てるのねぇ。
Cafe不毛地帯の池袋。
しかも駅から出ないで(改札外です。)行けるのは有難い~♡













e0041217_10493820.jpg

e0041217_10501132.jpg

奥まった所にCaféがあります。
訪れた時間帯が良かったのか、まだあまりイケチカダイニング自体
認知されていないのか空いてました。











e0041217_10505279.jpg

e0041217_105155.jpg

サンドイッチやシュークリーム、エクレアもありましたよ。












e0041217_1056828.jpg

カフェオレ。
すごくミルキーなものが飲みたくて。久しぶりにカフェオレを注文。
量がたっぷりで嬉しい♪ 












e0041217_10442268.jpg

別の日はラテを。
カフェオレだとアートがなくて寂しかったので、2回目に伺った際はラテをお願いしました。
やっぱりちょっとでもアートがあると嬉しい♪

場所も便利だし、お値段も控えめ(390円)。
このまま空いてるようならまた利用したいな~。





    
[PR]
Commented by cherie at 2016-07-01 13:51 x
ここ、この間一緒に恵比寿でも入ったカフェだよね。
二子玉とか最近色んな所でみるかも^ ^

また皆でお喋りしたいね♡
Commented by chocolatm at 2016-07-02 11:56
cherieさん

えっそうなの?
あの恵比寿のお店もそうだったのね~^^;。
全然わかってなかった。
このお店はどこも駅から出なくてよい場所にあるのね。結構使いやすくて好き♡
でもミッドタウンの店舗は、なんとなくもうちょっと気分的にお洒落感があるような。
場所かしら。^m^。
ソウル旅、今凄く行ってみたいので現地レポ楽しみにしてます。
また集まりましょうね~♪
Commented by iketabi-2 at 2016-07-03 22:21
こちらのカフェ、近所にあるのでたまに伺うのですが、
先週の木曜日もシュークリームをテイクアウトしました。
こちらのシュークリーム、甘すぎず好きなんです~♪
お店の外にちょっとしたテラス席があるのですが、
ワインを飲んでいる方がチラホラといて
カッコイイ~なんて思いながら、
スーパーの袋をぶら下げて通り過ぎてます(笑)。
Commented by chocolatm at 2016-07-05 20:15
iketabiさん

ご近所にあるんですね~。
羨ましい~。お手頃なCaféがたくさんあって静かな街に住むの希望(笑)。
そうしてそこにスーパーの袋ぶらさげて、私はラテ飲みに行きます。きっと。
シュークリーム美味しいのですね^^。
ショーケースのを拝見しただけでも凄く美味しそうでした!
甘すぎないとのお墨付きなら、次回はトライします。
そうそう、こちらアルコールもあるんですよね。それもいいなぁ~。
by chocolatm | 2016-07-01 06:12 | 日々 | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31