人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAKE

今朝ニュースを見てビックリしました。
台北の電車内で爆発があったとの事。
リュックに入った爆発物が見つかったそうです。
どうかテロではありませんように・・・

----------------------------------------------------

BAKE_e0041217_1493647.jpg

いつも並んでて気になっていたBAKE
チーズタルトのお店です。










BAKE_e0041217_141072.jpg

いただいちゃいました。









BAKE_e0041217_14102528.jpg

思った以上に美味しかった!
チーズがトロットロなんですね。
購入当日はほぼ焼きたてをそのまま。
翌日は温めていただきました。これも凄く美味しかった。
またすぐに食べたいと思ったタルトでした。




      
Commented by Aggy at 2016-07-08 22:37 x
私もここのタルト大好きです。
冷蔵庫で冷やしてしまった感じのもまた美味しいですよ!!

あー、これ見たら食べたくなってしまいました!!
明日買いに行こうかな!
Commented by chocolatm at 2016-07-09 11:26
Aggyさん

BAKE美味しいですよね!
もっとズッシリ固めだと思っていたので、期待薄かったのですが、凄く好みでした♡
次回は冷やして食べてみますね。
私もすでにまた食べたくなっておりますよ~。
by chocolatm | 2016-07-08 05:56 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31