NEW POST

台北に行って来ました!

e0041217_942653.jpg


台北に行って来ました!
7月の台北は日差しが強く暑かった~。
暑くてあまり歩き回れなかったけど
7月ならではのマンゴーを始め
いつもの美味しいものも食べれてニッコリ^^。

旅行記が溜まっておりますが、UPして行きたいと思います~。




     
[PR]
Commented by nana_delicious at 2016-07-25 15:17
こんにちは~!!
私も三連休は台北でしたー♪ほんと暑かったですね~^^;
私は急遽だったのでバタバタでした(笑)
もしかしたらどこかでお会いしていたかもですね^^
旅行記楽しみにしています!
Commented by chocolatm at 2016-07-25 20:27
nanaさーん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
台北、暑くて日差しも強くて結構グッタリでした。
どこかでお会いしてたり、じつは同じお店にいたりしてたらいーな。
旅行記、かなりのスローペースとなっておりますが、nanaさん見習って頑張ります~。
Commented by みちねこ at 2016-07-28 22:43 x
遅ればせながら、お疲れ様でした!
もっと色々と行きたいお店があったのですが、やっぱ時間が短すぎましたね〜。
また是非ご一緒しましょう♪
Commented by chocolatm at 2016-07-29 12:22
みちねこさん

是非是非~♡
先日はありがとうございました!
みちねこさん、ホントお疲れ様でした。
そうだ、涼麺もサンドイッチも一緒に行きたかったんだったとか帰国して思い出しました。
また行きましょうね~✈
by chocolatm | 2016-07-20 06:19 | 2016.07 Taipei | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30