NEW POST

2016年4月 NY旅行(18) NOHO

e0041217_10311559.jpg

大満足のランチの後は移動がてらNOHOをブラリ。









e0041217_10324475.jpg

NOHOとはNorth of Houston Streetの略で
よく行くSOHO(South of Houston)と対を成しているそうですよ。

LAにもNOHOってあって、そちらはNorth Holllywoodの略だそうです。
少し前のアナザースカイで仲宗根梨乃さんが言ってました。
私、その番組見て一挙に仲宗根梨乃さんのファンになりました~016.gif







閑話休題。
e0041217_10441215.jpg

Mile End(パストラミサンドイッチが美味しいお店)も、ランチのお店のすぐ近くにあって
この時はランチ後でお腹一杯だったし、
ブルックリンのお店にも行けなかったし、行きたかったなー。









e0041217_1051541.jpg

ブリーカーストリートにまたやってきました。












e0041217_10513395.jpg

e0041217_10514933.jpg

お天気が良くて、空も花も樹々もホント綺麗。
次の目的地ももうすぐです~。




   

   
[PR]
by chocolatm | 2016-07-21 06:01 | *2016 NY | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30