NEW POST

BLUE BOTTLE COFFE

e0041217_1274778.jpg

e0041217_1275494.jpg

定期的に行く用事がある表参道。
ついでに行きたくなる所がいくつもあってついつい寄り道です^^。












e0041217_128535.jpg

この日はブルーボトルコーヒーへ。
少し前に新宿のお店にも行ってみた際
凄く混んでいたのでスルーしたのですが
青山店はそんな事もなくホッと一息。












e0041217_12165826.jpg

なんか恰好いい!












e0041217_12171590.jpg

外国人の観光客の方が多い印象を受けました。












e0041217_1218238.jpg

ラテをいただきましたよ。
癒される~。











e0041217_12183943.jpg

ソーサーにもブルーボトルが描かれてます。
NYのお店は今回の旅でも未訪問でしたので、東京で堪能しました。

伺った時期が少し前の、窓を開けると気持ち良い季節だったからか
蜂が入ってきてちょっと怖かった^^;。
青山店、店舗が2階だからかテラスもあって開放的。
緑が豊かでホッとできました。





    
[PR]
by chocolatm | 2016-07-25 06:16 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30