人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAISON KAYSER Cafe

MAISON KAYSERで朝活。
MAISON KAYSER Cafe_e0041217_1052549.jpg

モーニングというよりは、イートインコーナーが利用できると言った感じでした。
ベーカリーで売ってるパンを購入してカフェで食べる事が出来ます。









MAISON KAYSER Cafe_e0041217_1053391.jpg

豚のパテとマンゴーのサンドイッチと紅茶。

朝の温かい飲み物はコーヒーか紅茶しか選べないとの事。
かつ、ミルクはポーションミルクになるというので、ポーションミルクが苦手な私は
紅茶をセレクト。コーヒーはMilk入れないと飲めないので・・・。
ストレートで飲む紅茶は久しぶりでした。

この季節にしかないサンドイッチ。
美味しいマンゴーを食べた台北旅から帰って割とすぐだったこの日の朝活。
サンドされたマンゴーが特別美味しいとは思わなかったけれど
お肉&フルーツの組み合わせが好きですので
こちらのサンドイッチはまた食べたいな~と思いました。
季節限定に弱いです^^;。

かなりのボリュームなので、女性の朝ゴパンには多めかと思われます。
お昼過ぎてもお腹空かなかったですし。







MAISON KAYSER Cafe_e0041217_10594783.jpg

この日前を歩いていた外国人旅行者の二人。
暑かったからか、パンツは二人ともユ〇クロのリラコっぽいものを履いてました。
それでも、体格がいいからか恰好良く見えたんですよね~。
欧米の方は姿勢が良いのもあると思いますが、
どんな洋服でも着こなせる、しっかりした骨格が羨ましいな。


今日から8月ですね。
この前7月になったと思ったのに、旅行に行ったのもあって1ヶ月が早い~。
月曜日、1週間頑張りましょう♪




      
by chocolatm | 2016-08-01 06:19 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31