人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINGOとBAKE

RINGOとBAKE_e0041217_10553362.jpg

以前AuntieAnne'sがあった所に出来てからずっと行列しているRINGO
アップルパイ屋さんです。
スイーツ好きな家族が買って来てくれました。









RINGOとBAKE_e0041217_1055662.jpg

リンゴもカスタードもたっぷり。
カスタードがそんなに好きではないので、あまり食べれないけれど
冷めてもサクサクな生地が美味しかったです。

RINGOは札幌の超有名店、きのとやが30年かけて開発されたそうですよ。
同じきのとやルーツならBAKEの方が好みかな~。






RINGOとBAKE_e0041217_1122423.jpg

で、BAKE2016夏ヴァージョン!
箱と紙袋が涼し気になってます。
勿論、中身は一緒ね^^。









RINGOとBAKE_e0041217_1134950.jpg

やっぱり美味しい~~~♡
前回は温めて食べたけど、今回はキンキンに冷やしたものもいただきました。
冷やしても美味。
現在のお気に入りスイーツNo.1です♪




   
Commented by cherie at 2016-08-02 18:22 x
アップルパイ美味しそう〜調べたら川崎にもあるんですね。知らなかった。
私はカスタードクリームが大好きなので好みかも。

BIKEはいつも仕事帰りに自由が丘店が目に入るけど並んでるなーと一度も買った事ないんです。美味しいのかー
減量中じゃなければ食べたいなー(^^;;
Commented by Aggy at 2016-08-02 22:13 x
私もスイーツ好きの姉が買ってきてくれて、RingoもBAKEも知りました❤︎
私もBAKEが今はナンバーワンです!!
チーズが割と濃厚なのに、ここのは胃もたれしないから不思議です。
Commented by chocolatm at 2016-08-07 15:13
cherieさん

そうそう川崎にもあるんですよ~。
cherieさんカスタード好きならお勧めかも^^。
結構ギッシリ重めです。
減量中って、cherieさんとってもスリムでいらっしゃるのに~。
しかも運動始められてから、凄く締まりましたよね!見習わないと~。
Commented by chocolatm at 2016-08-07 15:16
Aggyさん

おっ、AggyさんもBAKEがNo.1ですか^^。
一緒♪やっぱり美味しいですよね~。
今回Aggyさんがお勧め下さったように冷やして食べてみたら、
生地がしまって温めたものとは違った美味しさでした♡
こちらUPしてたらまた食べたくなりましたよ~。
by chocolatm | 2016-08-02 06:17 | スイーツ | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31