NEW POST

グッタリ&グッスリ

体操男子団体、金メダル!!!
おめでとーーーーーー070.gif
いやー良かった良かった^^。
朝から狂喜乱舞でした。


週末にかけて実家へ帰っていたのでBlog活動停滞してました^^;。
その間にリオ五輪開幕、夏の甲子園スタート、と夏のお祭りが始まってましたね。
実家ではネットからもTVからも遠ざかってたので、なんだか平和でした。
e0041217_11273325.jpg

そんな平和な気分で実家近くの花達。









e0041217_1128361.jpg

e0041217_11282485.jpg

e0041217_11285979.jpg

写真撮ってるだけでも日差しが眩しかったです。










e0041217_11292277.jpg

実家にいる間にちょうど甥っ子も遊びに来てゴハンへ。
甥っ子と遊んで楽しかった~。
もうすぐ4歳の甥っ子はエネルギーが有り余っていて
一緒に遊ぶとこちらはグッタリ。
そうして皆でお昼寝グッスリ。

良い夏の週末でした。




   
[PR]
by chocolatm | 2016-08-09 12:00 | 花&音楽 | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30