NEW POST

2016年4月 NY旅行(23) Ralph’s Coffee

4年ぶりのNYでは、5番街にラルフローレンの旗艦店がオープンしてました。
e0041217_845124.jpg

今回のNY旅で行きたい所リストに入っていた、Ralph’s Coffeeへ。
このグリーンのロゴが好き♡










e0041217_8462317.jpg

ハワイのラルフのお店でも思ったけれど
上階へ続く階段が雰囲気あって良いですよね~。
ブルックリンブリッジの写真も飾られていてNY感満載。
カフェは2階に併設されています。









e0041217_848455.jpg

カフェはセルフ方式です。
お店の女の子がとっても綺麗で目の保養になりましたよ。









e0041217_8525974.jpg

いただいたのはカプチーノ、相棒はエスプレッソ。
カップもロゴ入り~♪
カプチーノとっても美味しかったです。
この前の日にスタバで飲んだラテがイマイチすぎたので050.gif
尚更美味しく感じました。









e0041217_8552393.jpg

飲んでるテーブルからショップに繋がる入口を観た所。









e0041217_92585.jpg

ショップの方にはクッキーも売ってます。
他にもTシャツやらマグカップ、エコバックも。
お土産にも喜ばれそうです。

こちらのカフェ、落ち着いた雰囲気もお味もとても好みでした。
時間帯によっては混む場合もありますが
5番街でのお買い物&街歩きの休憩にお勧めです☆




   
[PR]
Commented by yok at 2016-08-10 20:22 x
ご紹介大変ありがとうございます。
5番街にこういう素敵な場所ができたんですね。
ショップとしても魅力的ですが、カフェが併設されているところがさらに魅力的です。
行ってみたいなぁと思いました!(^^)!
Commented by shamrock at 2016-08-10 20:26 x
Ralph's cafeいいですよねえ。僕も気に入りました。次回はグッズも買っちゃおうかなあ。と思います。
ラルフショップもアイテム豊富だし、NYでしか楽しめないのもいいですよね。ちなみにトラックは街中で見ましたか?僕は残念ながら遭遇しませんでした。
同じエリアにある、ラルフのレストランは予約が取れなかったし、ぜひ次回はそちらも行きたいです。
うん、やっぱり来年はNYに行こう!と思います。
Commented by chocolatm at 2016-08-11 09:56
yokさん

旅行者は、ほぼほぼ通る5番街だと思いますし、
ちょっと休憩したい時にとても便利だと思います~。
混んでる時間帯もありますが、
どこかでお茶をと迷った際にはぜひ☆
割と静かな空間でまったりできますよ^^。
Commented by chocolatm at 2016-08-11 10:07
shamrockさん

こちらのCafe、色々な方のブログ等で拝見していて興味があった上に、
以前、shamrockさんの所でもご紹介されていたのが決め手となり伺いました^^。
そうですそうです!NYでしか楽しめないっていう所が魅力的です。
グッズ、御土産に購入してとても喜ばれました。
私が行ったときはトラックには出逢えず(涙)。
カップというかスリーブが可愛いので、飲んでみたかったのですが…。
レストランは人気なようで、滞在中ずっと満席で、予約もNGでしたよ。
来年はNYにぜひいらして下さい!
shamrockさん目線のNYのUP、今から楽しみです♪
Commented by alohapanda at 2016-08-28 20:18
こんばんは^ ^
今年はNYに行かなかったので羨ましい!
カップやクッキーが可愛いですね〜♡

NYはフライトが長いから覚悟が必要ですが、また行けたらいいなと思ってます。
Commented by chocolatm at 2016-08-29 08:39
alohapandaさん

遊びに来て下さってありがとうございます♡
こちらのお店、場所がよくてお値段も可愛いので、お勧めです♪
私が滞在した時は、夕方以降は混み合っていて、早目の時間が狙い目でした。

NY、大好きな街ですがやっぱり遠いですよね^^;。
だからか、近場への旅が増えつつある今日この頃です。
by chocolatm | 2016-08-10 06:10 | *2016 NY | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30