NEW POST

CONAでPIZZA

何度か近くを通って気になっていたお店
e0041217_10401376.jpg

CONAへ。
窯焼きの本格ピザのお店です。









e0041217_163511.jpg

いただいたのはマルゲリータ。
なんとピザはALL1枚500円!
安いので思わず注文の際に
「これって端の方までソースってかかってます?」って心配になって思わず聞いちゃいました。
ハシッコガ生地だけのお店ってありますよね^^;…。

ほら、端っこの方はソースも具もなくて生地だけって悲しいですし。
それだったら、パスタもあったので、パスタにしようかな~って。
「端まできちんとソースですよ~。生地も薄いので女性でも1枚ペロリですよ~。」って。
あれ?食べれるかを心配してると思われたのかな?
運ばれて来たピザは結構な大きさで、ソースもチーズもたっぷりでとっても満足^^。
ホントに薄いサクッとした生地でしたので、難なく食べれました。









e0041217_1695746.jpg

セットにするとサラダとソフトドリンクがフリーになります。
しかもサラダは女性だけおかわりOKだそうです。
お値段はセットで850円。凄いコスパの良さ049.gif
食事中は暑い日だったので炭酸が飲みたくなってジンジャエールを。
食後にはカフェラテをいただきましたよ。









e0041217_16134253.jpg

お店の女の子ちゃん達が凄く感じが良くて、
機会があればまた行きたいなぁ~と思っていた所
こちらのお店、チェーン店で都内にも幾つも店舗があるもよう。
ご近所のお店に今度行ってみましょっ。









e0041217_16145895.jpg

この日は叔父と叔母のお墓参り。
私が育った埼玉は8月がお盆だったのだけれど
東京のお盆は7月ですよね。
未だ8月の方がお盆~って感じがする私は(会社もお盆休みって8月が多いですし)
まだまだ東京の人にはなれていない気がします~^^。



   
   
[PR]
by chocolatm | 2016-08-18 12:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31