NEW POST

季節限定

バドミントン女子ダブルス、金メダルおめでとう!!!
日本のバドミントン界でオリンピックの金メダルは初めて!
昨日は伊調選手のオリンピック金メダル4連覇!
オリンピック4連覇は女子アスリートとして史上初だそうです。

リオオリンピック、始まる前はそんなに興味がなかったけれど
スタートしてみたら、ほぼ毎日日本人選手がメダルを獲得していて、
TVに釘づけな毎朝です。

------------------------------------------------------------

e0041217_910726.jpg

季節限定のヨーグルト。









e0041217_902515.jpg

限定ものに弱くて買ったけど、どちらも好みじゃなかった><。









e0041217_8543893.jpg

e0041217_8571241.jpg

e0041217_8572491.jpg

出掛け途中目に入った花々。

旅行記がなかなか進まない様子を見かねて
秋に台湾に行く友人から、台湾を先にUPして欲しいとのリクエストが。
NY記もあと少しではありますが
並行して7月の台湾旅もUPして行きたいと思います~。




   
[PR]
Commented by Aggy at 2016-08-19 11:43 x
ダノンのスイカ味、近所のスーパーには売ってないので、関東には売ってないものだと思い込んでたのですが、売っていたのですね!
でも、イマイチとの事で、出会わなくてよかったんだわワタシタチ…と。笑
Commented by chocolatm at 2016-08-20 09:39
Aggyさん

近所のマ〇エツやセブン系スーパーで見つけました~。
でもコンビニでは見あたらなかったかも。
特にスイカの方はなんちゃって度高しでした^^;。
きっと懲りずに巨峰とか出てきたら買ってしまいそうです^m^。

by chocolatm | 2016-08-19 06:07 | 花&音楽 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31