NEW POST

2016年4月 NY旅行(24) Jacques Torres Midtown

e0041217_150144.jpg

Ralph’s Coffeeを出て、買い物もしながら









e0041217_1513749.jpg

再びJackques Torresへ。
この日はMidtown店です。









e0041217_15279.jpg

凄く空いてました。お客は私達二人だけ。
この辺だとロックフェラーにも、UpperEastにもWestにもお店があるから、
こちらの店舗は穴場なのかも。
店員さんものんびりチョコ食べながらな対応でしたよ^^。









e0041217_1524674.jpg

e0041217_15358.jpg

イートインできるカフェがないから空いてるのかもしれません。
寒いから食べなかったけど、アイスは食べれますよ。









e0041217_15145147.jpg

たくさん買っちゃいっました037.gif










e0041217_1533867.jpg

5番街まで戻って、こちらヴィトンのショーウィンドー。
夜のショーウィンドーをもっと色々撮れば綺麗だったかなぁ~。

この日はお天気もよくて気温も暖かめで歩くのが気持ち良かったです。




   
[PR]
Commented by yok at 2016-08-21 19:39 x
またまた貴重な情報をありがとうございました。
楽しい品々がたくさんあって、見るだけでも楽しめそうですね。

Commented by chocolatm at 2016-08-22 10:13
yokさん

お役に立てて嬉しいです♪
DUMBOの店舗はCafe利用だと常に満席でしたし、
こちら空いているので購入だけならお勧めです。
でも少し歩くのでグラセンの方が便利かもしれないです~^^。
by chocolatm | 2016-08-21 12:00 | *2016 NY | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31