NEW POST

2016年4月 NY旅行(25) マンハッタンのオアシス

イエローキャブ♡
e0041217_10473646.jpg

この写真をUPしていてNYに行きたくなっています。
次回はもう少し夏に近い季節がいいかな。
青い空にイエローキャブが良く映えます。










e0041217_10524532.jpg

ジャックトレスのチョコやその他購入した諸々を持ったまま移動です。
こんな時はやっぱりマンハッタンのホテルの方が便利ですよね。
次回からのNY旅検討事項。










e0041217_10534665.jpg

もっと街歩きも買い物もしたい~。
明日が帰国日だと思うと色々行きたくて気が焦ります。










e0041217_10545922.jpg
e0041217_10551626.jpg

冬以外に来たのが久しぶりなので、時間はそんなにないけど
マンハッタンのオアシス、セントラルパークをお散歩。










e0041217_10563381.jpg

走ってる方もたくさんいらっしゃいましたよ~。










e0041217_1057367.jpg

ピクニックの人達も。
近くのデリで何かを買って、晴れた日にセントラルパークで食べるっていうのも
ずっと憧れてるけど出来てないなぁ。それより紫外線が気になって、もう出来ないかも><。









e0041217_1059175.jpg

半袖でいらっしゃる方が。
海外に行くとその皮膚感覚が東洋人と西洋人では違う事をよく認識させられます。









e0041217_112436.jpg

セントラルパークに入る前にサラベスの前も通り過ぎましたよ。
サラベスもしばらく行ってないから行きたいな~。
と思ってる間に日本にもたくさん出来ちゃいましたね。

暖かな気候でセントラルパークのお散歩は気持ち良かった。
が、4月のNYの紫外線は強めでした。

屋内に移動です~。




   
[PR]
Commented by mylifestyle-n at 2016-08-29 12:13
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました^^
早速私もお邪魔させていただきました。

chocolatmさん、いろんなところに旅に行かれてるので
(しかも私が興味があるところばかり^^)
ブログまたじっくり拝見させていただきたいです〜
実は、NYもいつか行ってみたいなと思っておりまして
(まだ先の話になると思いますが…)
でも一度も行った事がないので、お勉強させていただきます。
(バスで治安の悪いところを通った時の記事とか
読みながらハラハラしました〜!)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^
Commented by chocolatm at 2016-08-30 09:12
mylifestyle-nさん

遊びに来てくださってありがとうございます^^。
NYはとてもエネルギッシュな街です。
人も優しいし、最近は治安も(私のように間違ったりしなければ)
割と良いのでお勧めです♡。

ソウル&釜山にも興味がありますし、
福岡に嫁いだ友人の所にいつかは遊びに行きたいと思っているので、
その際は福岡のお店等も参考にさせて下さいませね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪
by chocolatm | 2016-08-22 06:00 | *2016 NY | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31