人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月 台北旅行(1) 出発まで

2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_1442181.jpg

7月の3連休に絡めて台北に行って来ました!










2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14245812.jpg

始発の時間に、朝家を出た時は大丈夫だったけど
羽田に着いてしばらくしたら雨が降り始めてましたよ。










2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14255289.jpg

羽田もボチボチ混んでいたので早速チェックイン。
JGCの所は混んでいたからか、こちらに案内されてサクッと終了。











お腹ペコペコ!
まずはラウンジで腹ごしらえです。
2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14284918.jpg

少しだけクロワッサンが食べたくてとりあえず泡とともに。
さくらラウンジのクロワッサンはカイザーのものですし
楽しみに食べたのですが、温めなかったからか、この時はイマイチでした。
冷製コーンスープが凄く美味しかったです♪









2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_1438171.jpg

こちらが美味しかった冷製コーンスープ。









2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14302050.jpg

勿論、和なゴハンもガッツリいただきましたよ。
GWの欧州旅でカメラが壊れ、慣れないカメラを持って行ったので
ホワイトバランスが変です^^;。
明太子と魚、美味しかった~。









2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14332591.jpg

飲みすぎないように泡だけいただいておりました。











2016年7月 台北旅行(1) 出発まで_e0041217_14345452.jpg

席に着いた時はそんなに混んでなかったさくらラウンジでしたが
続々と人がいらっしゃったので、移動します~。




      
Commented by nana_delicious at 2016-08-23 17:11
わーい!台湾レポ始まった~
さくらラウンジ使ってみたいです。
羽田はプライオリティパスが使えるラウンジがなくて・・・
続き楽しみにしてますね♡
Commented by chocolatm at 2016-08-24 08:58
nanaさん

GWの欧州レポをすっ飛ばしての、台湾レポになりました^^;。
さくらラウンジ、いつも空腹で到着するので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
今回nanaさんのレポで成田にプライオリティパス使えるラウンジあるの知って嬉しくなりましたよ。
UPありがとうございます♡
羽田にないからてっきり成田にもないものだと思ってたので。
旅レポ引き続きUP出来るように頑張ります~。
by chocolatm | 2016-08-23 12:00 | 2016.07 Taipei | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31