人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便

2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10241143.jpg

何気に時間が迫っていて、搭乗口へは小走りに。









2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10245467.jpg

本日の飛行機です。
お天気悪いですね~。









2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10275766.jpg

優先搭乗はとっくに終了していて
もう搭乗する人も残りわずかな雰囲気でした。
↑はラウンジに入る前に撮った写真です。










2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10303150.jpg

乗り込む寸前にもひつこくパチリ。









2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10313587.jpg

この日は満席でした。
チケットを押さえたのが迷っていて遅かったので
エグジットローのお席はすでになく、しぶしぶ前方に近い席を押さえました。
台北までは近いので、そんなに気にならなかったですけどね。









2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10341549.jpg

2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_1035108.jpg

離陸したら映画「スポットライト」を。
GWの往復ともに、チェックしつつも他の映画を観てしまい
前々から興味があったので鑑賞。
GWはアカデミー賞を取ったので、つい興味があってディカプリオのレヴェナントを観てしまったけど、
これがまた好みじゃなかった・・・。

決して明るいストーリーではないんだけど、
個人的に実話に基づいた映画って観たくなる事が多いです。
が、台北までは近すぎて観終わりませんでしたよ050.gif
ですので復路でも続きを観ました。








事前にチェックしていた機内食。
2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10453084.png

16日からの釧路ザンギっていうのだったら食べてみたかったのですが
私の往路は15日でオムライスな予定。
エコの機内食のオムライスっていうのが予想できて苦手そうだったので










2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_1050321.jpg

機内食はシーフードミールをいただきました。
こちらは事前予約となります。








2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10502254.jpg

ミヤコさんにJALにもシーフードミールがあるって教えていただいていたので
早速お願いしましたよ。ミヤコさんありがとうございました。
お魚がふんわりしていて食べやすかった。
写真を見て、今更ですがパンもついてたんですね~。
食べなかったから全く記憶なしです。









2016年7月 台北旅行(3) 往路 JL097便 _e0041217_10495639.jpg

シーフードミールにはデザートにハーゲンダッツのアイスがつきません。
これはちょっとさみしかったな~。
デザートはこちらの季節の果物でした。
果物はマンゴー^^。甘さはなかったですけどね。
横についてたクラゲっぽいものは無味でした。
ラウンジでも食べてるし、機内では主にお魚とマンゴーをいただいておりましたよ。


台北までの飛行時間は3時間40分。
この日は30分程早く到着。
約1年ぶりの台北です~。




   
by chocolatm | 2016-08-26 06:04 | 2016.07 Taipei | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31