NEW POST

マイインターン

今日から9月。4か月後はもう新年です。
早い~。

最近観たDVD。「マイインターン」。
で出てきたアンハサウェイ演じるファッションサイト会社社長ジュールズのオフィス。
e0041217_10194530.jpg
ワンフロア、全部オープンになっています。
個人的にはこんなオープンすぎるオフィスだと落ち着かないけど
舞台がNYのブルックリンなので、よく雑誌等でみるブルックリンっぽい現代的な雰囲気。
風通しは良さそうですね。
ブルックリンの街並みが映る度、いちいち釘づけでした。










e0041217_10234554.jpg
こちらはジュールズの自宅のキッチン。
こんなキッチン素敵だわ~♡。
忙しい朝とかには、こういったカウンターがあると
ササッと朝ごはんも作りながら食べれて便利かも(朝ゴハン必須派です)。
海外のインテリアを見るのって凄く好き♡。
特にキッチン&ダイニング。後は本棚とかクローゼット。








e0041217_10312758.jpg
アンハサウェイのファッションも楽しめますよ。
(※画像は全てお借りしています。)








e0041217_10322042.jpg
DVD、凄く良かったです。
アンハサウェイは画面を観てるだけで可愛いし、ファッショナブルで楽しいですし、
何よりも、ロバートデニーロ演じるベンが素晴らしい。
ベンのようにオフィス&プライベートで行動できる人になりたいと思わせてくれます。
決して人を落とすでもなく持ち上げるでもなく、良くない言動に同調せず。
周りの人間に対して品があってとても正直。
あーここでこんな風に返答するのね。とか勉強になります。
得にジュールズのママ友の嫌味な発言へのベンの返答は素晴らしかった。
(自分が同じようにできるかはとても難しいですが。)
アンハサウェイ演じるジュールズとベンが親友として
心を通わせていくストーリーも心温まりました。

観た後に優しい気持ちになれる映画でした。DVD買っちゃおうかな~。




   

[PR]
Commented by kyonpuhi at 2016-09-02 09:50 x
おはようございます♪
私もこの映画観ました!!
観終わった後に穏やかな気持ちになれて、「観て良かった!」
と思いましたので、DVDが買いたくなる気持ちは
とってもよくわかります。
女性は絶対に好きな映画ですね。
アンハサウェイを見るたびに「黒目を分けてくれ~」と
言いたくなってます(笑)
Commented by chocolatm at 2016-09-02 10:36
kyonpuhiさん

kyonpuhiさんもご覧になりましたか!
ホント「観て良かった~」と思える温かい映画ですよね。
こういう毒のない映画に癒されます。
kyonpuhiさんは黒目?
私はアンハサウェイの手足と首の長さを分けて欲しいです~(笑)。
Commented by みちねこ at 2016-09-02 21:10 x
この映画、久しぶりに映画館で観た映画です。
内容的には家でゆっくり観ても良い映画だったのですが、早く観たくて映画館に足を運びましたよ(笑)

大好きなBrooklynが舞台でしたし、ロバート・デ・ニーロもアン・ハサウェイも好きな役者なので、楽しめました。

先日の旅行でこの映画に出てくるお店にも行ってきましたよ♪
Commented by kinako at 2016-09-04 09:14 x
5月と8月 機内で飽きずに何回も見ました♪ 
アン・ハサウェイの美しさ、そして、ロバート デニーロのカッコよさ、なんてステキ!!
NYの街並みや、二人のファッショナブルな装いにあきることなくリピしていました(笑)
Commented by chocolatm at 2016-09-06 11:55
みちねこさん

実は観るまでBrooklynが舞台って知らなくて、
観てすぐにテンションUPでした。
デニーロもアンも適役でしたよね♪
映画のお店って、5人が飲んでたお店ですか?
NY旅行記、増々楽しみにしております^^。
Commented by chocolatm at 2016-09-06 12:03
kinakoさん

kinakoさんもこちらの映画お気に入りでしたか♡。
デニーロのスーツ姿素敵でしたよね。
こんなファッショナブルかつ、
素敵なシニアな男性と一緒に働きたい!って思っちゃいましたよ。
アンの伸びやか~なルックスや豊かな表情にも
魅せられましたし、私もリピ確定です~♪
by chocolatm | 2016-09-01 06:00 | 映画 | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31