人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ベットラ

仕事がどーにも進まなくて同じフロアの同僚の所に遊びに行ったら、上司の上司が「8時になったら仕事切り上げてゴハンにいかない?」と嬉しいお誘い。
というわけで、行ってきました「ラ・ベットラ ベル トゥッティ」。落合シェフのラ・ベットラ本店はなかなか予約が取れないけれど、こちらは日本橋三井タワーに入っていて、まだ出来て間もないお店。8時も過ぎたし、予約なくてもとりあえず行ってみようと、行ってみたのでした。ラッキーにもすぐに通されゴキゲンの私達。私と友人は前菜・パスタ・メイン・デザートのAコースを。上司の上司はAコースにバスタが2品とシェフ盛り合わせの前菜がつくBコース。銀座の本店の方が好みな美味しさだけれど、こちらはこちらでまずまず。仕事に戻る上司のために、お酒は食前酒とワイン1本だけでしたが、3人で会社の様々な人間模様について、大盛り上がりでした。「飲みニケーション」ってあるんですねぇ。最近この効能がやっとわかってきました。今日もこの食事会のおかげで、日中の嫌な事は払拭されて、いやー世の中悪い事にあとには良いことがあるものなのねぇ。と家路につく道中、お酒がまわってほろ酔い気分の中思ったのでした。
by chocolatm | 2006-01-12 23:53 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31