NEW POST

香港に行ってきました!

e0041217_11125266.jpg

弾丸で香港に行って来ました!









e0041217_11132075.jpg

お初の香港へはこれまたお初のLCCで。
旅行が決まってから購入しようとした昨年発売のタッキ―の香港本は
既に完売だったので図書館で借りて必要ページをカラーコピー。
旅行中は大活躍でした。









e0041217_1115585.jpg

旅行寸前に発売されたこちら。
購入したけど、ほとんど見ないままの旅立ちとなりましたよ(涙)。

台北旅行記が終わり次第、香港レポUPして行きたいと思います~。




   
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2016-09-07 09:48 x
おはようございます♪
弾丸香港旅からお帰りなさ~い!!!
満喫されてきたことと思います。
私もananの「魅惑の香港」買いましたが、
まだ見ていません笑
来年また行く予定でいますので、ブログを楽しみに
していますね。
Commented by chocolatm at 2016-09-07 12:23
kyonpuhiさん

ただいまです~^^。
香港はエネルギッシュな街ですね~。
kyonpuhiさんもananご購入でしたか。
お互いゆっくり読みましょうね^m^。
来年香港再訪されるのですね。いいないいな♡
ほぼ食べるのメインな旅でしたが、少し弾丸すぎてハードでした^^;…。
今度はもう少しのんびり訪れたいです。
Commented by alohapanda at 2016-09-07 18:08
弾丸お疲れ様でした^ ^
私もanan買いましたが、まだ「積ん読」状態です(笑)

もう少し涼しくなってから考えたいなぁ。
でも年内は無理かなぁ。
妄想に入っております。
Commented by chocolatm at 2016-09-08 08:39
alohapandaさん

弾丸もそうですが、LCCで香港というのは私にはハードでした~。
帰国日は使いものになりませんでしたよ^^;。

alohapandaさんもananご購入されたのですね。
やっぱり買っちゃいますよね^^。
9月の香港は、暑くて湿度80%以上でした。
涼しいと言われる11月以降をお勧めしますよ~。
Commented by iketabi-2 at 2016-09-09 22:58
おかえりなさ~い!
弾丸ということは1泊2日??
この時期の香港は湿気との戦いかと思いましたが大丈夫でしたか?
私もこの間の香港旅はタッキー表紙のFRAUが大活躍でした。
ananの香港特集も買おうかどうか迷っております~
Commented by chocolatm at 2016-09-10 14:53
iketabiさん

ただいまです~。
1泊3日?4日になるのかな?な弾丸で
私的にはハードすぎでした。
おっしゃる通りの湿気との戦いで、もう本当に完敗でしたよ^^;。

ananの香港特集、まだ読めていないのですが
雑誌は違うのにFRAUのタッキ―の号の続編みたいな感じで、
付いてくる小冊子にも「アガる香港」って書いてありました。
かなりな消化不良の旅だったので、
再訪までに、のんびり読み込もうと思っております~。
by chocolatm | 2016-09-06 06:00 | 2016.09 HongKong | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30