NEW POST

2016年7月 台北旅行(18) 復路 JL96便

雨の秋分の日ですね~。
今日も気温が20℃前後で肌寒い東京です。
すっかり風邪をひいて引きこもり007.gif
どこか暖かい地に行きたい気分✈✈✈✈✈

----------------------------------------------

e0041217_11175737.jpg

搭乗時間になったのでゲートに向かいます。
台北、今度は台南とセットで来たいな。








e0041217_11184717.jpg

本日の飛行機、鶴丸、羽田までよろしくね~。









e0041217_11205142.jpg

優先搭乗が始まっており、サクッと搭乗。









e0041217_11221073.jpg

復路はエグジットローのお席です。
隣はスリムなおじさまで一安心。









e0041217_11232220.jpg

海外線では通路側派ですが、今回は飛行時間が短いので窓際をチョイス。









e0041217_11244411.jpg

復路の機内食もシーフードミールを選択。
サーモンのフライでした。フライがベチャッとしているし
現地発の食事はイマイチな事多しです。
ラウンジでも食べていたので、お蕎麦とフルーツを少しいただきました。








e0041217_11284680.jpg

それにしても青い空が綺麗です~。









e0041217_11292177.jpg

3時間弱であっという間に羽田に到着。









e0041217_11305956.jpg

7月中旬の羽田空港は、ほおづきが飾られていました。


7月の台北は、暑かったー。
でもマンゴーはやっぱり夏が美味しいし、大好きなスイカもあるし、暑さとどちらを取るかですね~。
次回訪台の季節をいつにするか、今から悩ましいです037.gif





      
[PR]
by chocolatm | 2016-09-22 11:45 | 2016.07 Taipei | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30