NEW POST

2016年7月 台北旅行(19) おまけ -茶寮 伊藤園-

e0041217_14184333.jpg

羽田に到着して、リムジンバスの時間まで少しだけ時間があったのでお茶。
というか甘味処へ。









e0041217_14191452.jpg

国際線ターミナル4Fにある 茶寮 伊藤園さんで抹茶ソフトクリームあんみつをいただきました。
暑かったからかすぐに食べないと、写真撮ってる傍からソフトが溶けます。
この抹茶ソフトが美味しかったー。


こちらの伊藤園さんの長椅子達、先日香港弾丸旅行で羽田に到着した際
LCC利用の早朝便を待つ方達(日本人)が、
たくさん寝てらっしゃるのをお見かけしました。
夜間~早朝はお店のスペースを開放されてるようでしたよ。



卓球の福原愛ちゃんのご結婚。
お相手の台湾人の男性の優しそうな事。
愛ちゃん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに~♡♡♡
台湾と日本の良い架け橋になって下さいね~。




     
[PR]
Commented by はなはな at 2016-09-24 19:47 x
こんばんは。
台湾旅行記、楽しく読ませて頂きました。やっぱり台湾は食ですね! 私も5月に行ったんですが(イギリス旅が終わったのでこれから書こうかと…)15年以上ぶり2回めでほぼ初心者旅だったので、今度行く時はいろいろ参考にさせて頂きたいです!
Commented by chocolatm at 2016-09-25 15:48
はなはなさん

ようこそ♪ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
台湾、美味しいものがたくさんです!
新規のお店も開拓したいのですが、リピ―トしたいお店もあり、毎回悩ましいです。
最近はカフェもたくさん出来ていて、お茶するのも楽しいですよ~♪
Commented by みちねこ at 2016-09-25 18:41 x
台湾旅行記お疲れ様でした。
まだ2ヶ月しか経って無いのに、既にかなり前の様に感じます。
台湾行きたい!(笑)
Commented by chocolatm at 2016-09-26 09:33
みちねこさん

旅行記、あと1回引っ張ります(笑)。

>既にかなり前の様に
ホント、最近お天気悪くて涼しくなってきたからか、
あの晴れて湿度の高かったMaji Maji 集食行樂が遠い昔に感じます。
あの暑さ懐かしいです~。

>台湾行きたい!(笑)
私も一緒~^^。台湾行きたい。+香港も行きたい✈✈✈
Commented by nana_delicious at 2016-09-26 15:26
台湾レポ楽しませていただきました~!!
何度でも行きたくなりますよね。
7月に行ったばかりなのにもう台湾ロスです。。。
Commented by chocolatm at 2016-09-29 14:07
nanaさん

お返事遅くなってごめんなさい!
7月の台湾は多分同じ時期に行ってたと思われるので、
バッタリお会いできれば良かったなぁ~^^。
ナナさんと同じく私も台湾ロスですよ~。
加えて、香港もまた行きたい気分でいっぱいです✈
by chocolatm | 2016-09-23 12:00 | 2016.07 Taipei | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31