NEW POST

フルーツサンドでモーニング

少し前の雨ふりしきるweekdayに、ちょこっと立ち寄りモーニング。
e0041217_1114076.jpg

果実園リーベルさん@新宿。









e0041217_1131322.jpg

フルーツサンドモーニングをいただきました。
右奥のフルーツがあまり写っていないですが
カットされたスイカ、メロン、梨があります。
モーニングですし、フルーツはもっと貧弱に盛られるかな~と思っていたのですが
割と大き目カットで良い方に期待を裏切られました^^。









e0041217_1154715.jpg

雨も降っていた日ですし、入った時、店内はガラ空き。
コーヒー、紅茶はセルフサービスでお好きなだけいただく事が出来ます。








e0041217_1171948.jpg

e0041217_117309.jpg

こちらのお店、ケーキですとこのズコットというのが人気なようでしたよ。
隣のテーブルは女性の二人組で、ズコット2種類、パフェ1つ、フルーツサンドを1つ注文されていて
勿論食べきれないようでいらっしゃいましたよ^^;。









e0041217_1192096.jpg

このイチジクのタルトや









e0041217_1193528.jpg

葡萄のタルト、とっても美味しそうでした。
帰る頃には店内満席に。
隣のカップルが食べていた桃のパフェが桃だくさんで目が釘付けでした。
桃のパフェは9月いっぱいだそうです。
フルーツサンドは、その季節その日で中身が変わるとの事。
この日のサンドにはバナナも入っていたのが、個人的にはチョットNGでしたが、
サンドイッチもフルーツも量たっぷりなので、モーニングにはとってもお得かと。
季節が変わったら、また違うフルーツサンドを食べに伺いたいな~♪





       
[PR]
Commented by Aggy at 2016-09-25 13:02 x
なんですの??この美味しそうなケーキ達❤︎笑
自宅からも近いので、近いうちに行きますっ!!

そして、台湾記事!
こちらのブログにアップされた通り動けば、ガイドブックが無くても美味しいものに出会えますね!!
台湾、週末にピピッと行けますし、行きたいなぁ、行きたいなぁ…。さすがに台湾は家族会議が必要なので、保留です。笑
Commented by chocolatm at 2016-09-25 16:00
Aggyさん

こちらのお店、朝7:30~営業されてるんです。
ランチやお茶の時間は混むようですので、時間を外されると良いかもしれませんよ~。

台湾、ご旅行ぜひぜひ~✈。
何より近いですし、台湾の人は子供にも、とっても優しいのでお勧めです~。
Commented by みちねこ at 2016-09-25 18:39 x
美味しそうな写真がいっぱい!
フルーツサンドって食べたこと無いんですよね、実は。
フルーツサンドも気になりますが、苺のズコットが美味しそうです。
新宿なら行きやすいので、今度行ってみます。

池袋のタイ料理が気に入り、既に4回も行っちゃいました(笑)
穴場なのか、ササッと入れますしね。

あと、昨日所要で川越に行ったのですが、本川越駅前のイトーヨーカドーが閉店するそうです。
48年間ありがとうございましたと書いてましたよ…
川越に暮らしていた時はよく行ってたので、なんだか寂しいですね。
Commented by chocolatm at 2016-09-26 09:25
みちねこさん

リーベルさん、甲州街道から入ってすぐの所にあります。
割とハコが大きいので、混んでてもすぐに案内されると思いますよ。ズコットぜひ☆

おっ、タイ料理屋さんお気に召しましたか^^。嬉しい♪
凄く使い勝手良いですよね。バッタリ会えたらいいのに。

川越のヨーカー堂話を出来る方が、まさかここにいらっしゃるとは?!
最近いらしたのーーー???
食品の所は割と人がいるけど、上のフロアはいつ行っても空いてたんですよね。
利用者にとってはそこがまた良かったのですが、お店的には利益出てなかったんでしょうかね…
小さい頃から知ってるお店がなくなるのは、ホント寂しいです。
Commented by shamrock at 2016-10-01 20:10 x
割とオフィスに近いかも。ランチで行って帰るにはちょっと時間がタイトですが、朝オープンが早いので、出勤前に朝食で是非行きたいです。ダイエット終了後に。
でもおっさん一人ちょっと浮きますかね。。。気にしないでフルーツサンド食べたいです。
Commented by chocolatm at 2016-10-02 10:16
shamrockさん

モーニングには(多分ランチにもですが)、サラダもフルーツも付くので、他のお店のフルーツサンドよりバランスが良い気がしました。
オフィスからお近くでいらっしゃるなんて羨ましいです!
実は私が行った際は男性のお一人様が多かったんですよ。
業界人っぽい方とか、ホストっぽい方(歌舞伎町のお勤め帰り?)もお見かけしました。
店内広いですし、わりと朝ゆっくりできるのでいらしてみて下さいませね☆
by chocolatm | 2016-09-24 12:00 | 外ごはん | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30