NEW POST

2016年4月 NY旅行(26) Whole Foods

今日から10月ですね。
3ケ月後の今日は、なんと元旦ですよ。早い~008.gif
今日は、コーヒーの日、紅茶の日、日本酒の日、メガネの日でもあるんだそうです。
最近て一日一日、色んな記念日に設定されてるんですね^^。


NY旅行記の続きです。
前回までの旅行記はこちら→


-----------------------------------------------------


e0041217_1612592.jpg

この日は暖かだった上に、紫外線降り注ぐセントラルパークをお散歩したら
少し暑くなってきたので、すかさずタイムワーナーへ向かいます。
まぁ暑いと言っても、上の写真のように、皆さんライトダウンを着るような
私達が滞在していた間中の4月のNYは、ずっと気温が低かったのですよ。









e0041217_16132697.jpg

タイムワーナーの前にNYPDの車がたくさん~。
(NYPD:ニューヨーク市警察 New York City Police Departmentの略です。)









e0041217_16143260.jpg

地下のWhole Foodsへ。
美しく陳列された野菜達。ホント綺麗♡。









e0041217_16151934.jpg

4月だったけれど、さつま芋もたくさんありました。









e0041217_1616149.jpg

魚も皆さん右をむいてディスプレイされてます。









e0041217_16173335.jpg

ムール貝が安いです~。
毎回思うけれど、近所にこんなスーパーが欲しい!









e0041217_16182481.jpg

オレンジもこーんなに。
チョコチョコと買い物をして次のお店へ向かいます070.gif






       
[PR]
Commented by yok at 2016-10-01 20:31 x
タイムワーナーのホールフーズは広いですよね。
お惣菜の種類も、ユニオンスクエアよりも豊富だったような???
それにしても、お写真の撮り方がお上手ですね!
こういう風に撮れば良かったと、反省しています。。。
Commented by chocolatm at 2016-10-02 10:28
yokさん

ワーナーの下は何かと、ついつい寄っちゃいます。
ユニオンスクエアの所より平米数があるので、やはり種類はおおいですよね。
Bowery店も広いのと観光客少な目なので、
次回お時間あったらぜひいらしてみて下さいね☆

写真をお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ホールフーズやフェアウェイの野菜コーナーはフォトジェニックですよね~^^。
写真を見返して、今すぐにでもホールフーズに行きたくなっておりますよ♪
by chocolatm | 2016-10-01 15:00 | *2016 NY | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30