NEW POST

2016年4月 NY旅行(28) Whole FoodsのクラムチャウダーとSOHO

e0041217_11215011.jpg

満足ランチの後は、午前中の買い物の荷物が重かったので
一旦宿に荷物を置いて、すぐにまた出発です。









e0041217_12112116.jpg

Union Squareで相棒と時間を決めていったん解散。










e0041217_1123212.jpg

それぞれの買い物をします。









e0041217_11254414.jpg

待ち合わせたのはUnion SpuareのWhole Foods。
お土産ものの購入もありますが、スーパーはやっぱり見ていて一番楽しい♪
こちらのレタスとか葉っぱものの陳列方法。
こういったパックにはいったものを吊り下げるディスプレイは、日本ではお見かけしないかと。










e0041217_11275179.jpg

ホールのピンクペッパーが欲しくて、色んなスーパーで探したけれど
見つけられませんでした><。欲しかったなぁ。









e0041217_1129268.jpg

相棒と合流して2Fへ。
1Fで買ったものをこちらでいただく事ができます。
タイムワーナーのWhole Foodsは地下だけど、こちらの店舗の2Fは、外を眺めながらイートインできるので気分がいいんですよね~。









e0041217_11311817.jpg

クラムチャウダーをいただいました。
胃も温まって、美味しかった~^^。









e0041217_11331257.jpg

窓側の席は人気でいっぱい!
写真だけ端の方で撮らせてもらいましたよ。
あーこのNY~な景色。いつまでも眺めていたい。









e0041217_11361790.jpg

おやつ休憩の後は再びSOHOへ。









e0041217_11372152.jpg

愛用しているOLIVER PEOPLESのお店を発見。









e0041217_11394934.jpg

オリバーのサングラスも欲しい~。









e0041217_1140207.jpg

NYに行く度に食べていたGROM、東京からは撤退しちゃったんですよね…。
今回は行けなかったので次回は行きたい。









e0041217_11413912.jpg

こちらのCHLOEのCafé、並んでいて凄く人気なようでした。
日本人も全然いなかったし、こちらも次回の課題です。









e0041217_11445137.jpg

RRLのハシゴ。
相棒がどうしても買いたいものが最初の店舗になかったらしく
幾つかの店舗を周ったのですが、最後の方は閉店時間までに間に合うかどうかで急ぎ足でした。
最後には取りあえずgetできて良かった001.gif
ワタシニハデニムノチガイナンテ、ゼンゼンワカラナイケド^^;。









e0041217_11513726.jpg

暮れていくNYの最終日。
この日は3万歩近くまで歩きました。

最後の夜ご飯へ向かいます~。




      

[PR]
Commented by yok at 2016-10-04 20:27 x
ユニオンスクエアのホールフーズは、2階で食事ができるんですね!?
またまた貴重な情報をありがとうございます。

窓から見えるエンパイアのお写真が、とっても素敵でした!
木々の芽吹きと桜のようなお花と、エンパイアが似合って(?)いますね(^_^)v
Commented by chocolatm at 2016-10-05 08:44
yokさん

2階がイートインスペースになってるんです。
眺めが良いので軽い食事にも良いかも(^_-)-☆

>窓から見えるエンパイアのお写真が、とっても素敵

ありがとうございます♡
私もこの景色が好きで、yokさんがコメント下さっているように、桜のような花(桜かどうかはわからずでした^^;)と一緒に写真に納める事が出来て嬉しかったです。
yokさんもぜひ、春のNYにもいらしてみて下さい!
お花がいっぱいですよ~♪
by chocolatm | 2016-10-04 12:00 | *2016 NY | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31