人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定

昨日の東京は30度以上の真夏日でした。
暑かった~。
アイスがね美味しく感じましたよ。
いつになったら気持ちの良い秋がやってくるのでしょうかね?

------------------------------------------------------------

先日見つけたこちら。
季節限定_e0041217_10175171.jpg

巨峰味!
夏のスカイはイマイチだったけれど、こちらはどうかしら?
巨峰大好きなのでつい購入♪
パッケージがグッと地味になって、なんだかさみしい感じ。









季節限定_e0041217_1021365.jpg

健康診断の際に、ポテトチップなどは控えるようにとの注意を受けてはいるのですが
好きなんですよね~037.gif









季節限定_e0041217_10241668.jpg

この夏一番好みったのはこちら♡









季節限定_e0041217_10224050.jpg

季節限定_e0041217_10224958.jpg

特に限定ものに弱くて手を出しがちです^^;。









季節限定_e0041217_1023366.jpg

季節限定_e0041217_10234484.jpg

これらは季節限定ではないのかな?
お皿に10枚位出して食べるのが、食べ過ぎない方法とアドバイスを受けたのですが
美味しいとついつい手が出続けてしまいます^^;。









季節限定_e0041217_10305116.jpg

今週のたなくじ(Eテレで毎週月曜日6:57頃放送してます。)はこちらでした。
1週間に1度、割と楽しみにしてます。
年末年始の計画ね、今年はチャッチャッと諸進ませたいものです^^。




     
   
Commented by nana_delicious at 2016-10-05 17:37
私もポテチ大好きですー!
あっという間に一袋食べてしまうので、小袋のを買ってみたんですけど
結局2袋とか食べちゃうから意味がないことに気づきましたw
いますっかりポテチモードです~♪
Commented by chocolatm at 2016-10-06 12:20
nanaさん

nanaさんもポテチお好きなんですね~♡
食べだすと止まらないですよね。

>結局2袋とか食べちゃう

スッゴイわかります!
「小袋だからいいよね」って言い訳してる自分がいたりします^^;。
食欲の秋到来に恐れおののいております~。
by chocolatm | 2016-10-05 06:00 | 日々 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31