NEW POST

リオの感動再び!

e0041217_11463973.jpg

先週行われたリオオリンピックの凱旋パレード。
両親が見に行くと連絡をもらったので、急遽向かってみることに。








e0041217_11581514.jpg

凄い人~。









e0041217_11583771.jpg

銀座プレイスの4丁目交差点が凄く良くみえる所では
マスコミのカメラマンさん達が陣取ってました。
いーなーあそこから見たい~。
でも、一般人は入れないですよね^^;。
オリンピックパレードが見られる中央通り沿いにある2階以上の飲食店は
軒並み予約でいっぱいだったとか。


パレードがやってくると大興奮。
卓球の愛ちゃん、テレビで見るより可愛かった~♡
体操の内村選手や、レスリングの吉田沙保里選手も見れる側にいてLuckyでした060.gif





e0041217_127293.jpg

撮れた写真はこちらだけ。
陸上の桐生選手と飯塚選手。
父親は日経新聞の記者の方にインタヴューされてニコニコ答えておりました。








e0041217_13595452.jpg

ロンドン五輪の際も両親は見に行ったので、今回も行きたかったとか。
4年後の東京オリンピックまで、2人とも元気に長生きしてね♡




     
[PR]
Commented by cherie at 2016-10-14 12:54 x
パレード見に行かれたんですね〜凄い人出ですね!
東京五輪の時はもっとすごいんでしょうね‼︎

うちの両親も前回の東京五輪を生で観戦しているので、やっぱり2020もまた見たい!と言ってます^_^
私もマラソンを沿道ででもいいから何か観戦したいなー
Commented by chocolatm at 2016-10-15 14:05
cherieさん

そうなんです。猛ダッシュで行って帰りました~。
ロンドンの時のパレードが良かったと両親から聞いていたので、今回は行って見たかったんです。
でも、皆さん凄い気合&情熱でして、写真撮るのが難でした。

chereiさんのご両親、東京オリンピック生で?!って凄い~!!!
生ってやはりTV越とは全然違いますよね。
cherieさんと同じく2020はぜひ見に行きたいです!
真夏だから屋内競技がいいかな~^^;。
by chocolatm | 2016-10-12 12:00 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30