NEW POST

2016年4月 NY旅行(31) 復路 ANA 009便

e0041217_10421789.jpg

搭乗です。
チェックインは空いてたけど、機内は結構混んでました。
写真が全然撮れなかった><。









e0041217_1043126.jpg

座って落ち着いたら睡魔がZzz…。









e0041217_1044249.jpg

おつまみが配られる頃には一旦起きてましたよ001.gif









e0041217_10445913.jpg

1回目のお食事は海老と野菜の天丼か、ハンガリー風ビーフシチューの2択で
天丼を選択。
和食が恋しくなって天丼にしたけど、天ぷらがベッチャリで苦手でした。050.gif
お出汁の味が恋しくてお蕎麦は完食。









e0041217_10474619.jpg

デザートのハーゲンダッツは安定の美味しさ。










e0041217_10494770.jpg

雲の上の青い空が綺麗です001.gif









e0041217_12201532.jpg

空港のBALDUCCI'Sで買ったサンドイッチ。
私が寝てる間に相棒が完食したらしい。
少し食べてみたかったのにーーー!!!








2食目は
ほうれん草とリコッタチーズのカネロニと
チキンのソテーエストラゴンソースから
e0041217_10544023.jpg

カネロニをチョイス。
少しつついたけど・・・、フルーツとヨーグルトのみいただきました。
うーーーーん、やっぱり現地発のYの食事は、もう少し頑張って欲しい感満載です。










e0041217_1056319.jpg

成田の上空。
今回の復路は映画の合間合間によく眠れました。
シークレットアイズという、ジュリアロバーツとニコールキッドマンが出てる映画がおもしろかった。ラストが衝撃でした。









e0041217_1151232.jpg

成田に到着~。
4年ぶりのNYはアッという間でした。
今回の滞在中は思ったよりずっと寒かったので、
次回はもう少し薄着が出来る初夏に行きたいな。









e0041217_1132210.jpg

今回、お世話になったB777-300。
久しぶりのANA、最近はもっぱらJAL利用でしたのでとっても新鮮でした。
食事やソフト面はJALが好みだけれど
座席周りはANAの方が過ごしやすいかも。映画も充実してますしね。
でもやっぱりこの先もJALに乗っちゃうと思われます~✈✈✈




     
[PR]
Commented by はなはな at 2016-10-26 07:55 x
NY、16年前に行ったきりです。ちょうど今頃、ハロウィンの時でセントラルパークの紅葉が綺麗でした。1年後にテロで崩壊するWTCに、まだ何も知らずに登ったりして。

ヨーロッパばかりで、アメリカってあまり行きたいという気持ちが起きないのですが(笑)、チップ面倒だし…、でもNYはいつかまた行ってみたいです。
Commented by chocolatm at 2016-10-26 09:21
はなはなさん

こんにちは♪
セントラルパークの紅葉って見たことないんです!
見てみたいなぁ~。この時期が見ごろなんですね。
キノコが苦手なので秋の欧米をさけてるのですが、紅葉は1度は見ておきたいです。

チップは確かに面倒ですよね~。凄くわかります(笑)。
パリが好きな方はNYも好きな方多いと聞きます。
街中の治安も割と良いので、NYにもぜひいらして下さいませね☆
by chocolatm | 2016-10-19 12:00 | *2016 NY | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30