NEW POST

TRAVELER'S FACTORY

e0041217_14165561.jpg

7月の台北旅行時、IさんのTraveler's Noteを見せていただいたり、
MさんにNoteのお話を伺ってからはNoteへの興味が沸々としていた私。
以前からTraveler's Noteを利用していて旅行毎にNoteを作っていたcherieさん(最近はもっぱらiphoneで事足りてると言ってたけど)にも色々Noteのあれやこれやを聞いて
少し前にやっと行ってみましたよ。









e0041217_14412432.jpg

TRAVELER'S FACTORY。
4月のNY旅行時に成田空港のお店にも行ったけれど
あの時は出発前でなんとなくのふんわり見。今回は本気モード(笑)。









e0041217_14303750.jpg

e0041217_14313234.jpg

店内には飛行機好きなら萌え~♡となるものがたくさん!









e0041217_14324884.jpg

手帳につけるチャームも種類がいっぱいあります♡♡♡









e0041217_143431100.jpg

e0041217_14344957.jpg

飛行機や空港コードのマステやシールの種類が豊富です。
どれも欲しくなる~037.gif











e0041217_14373923.jpg

e0041217_14375650.jpg

店内に置いてあるスタンプはご自由にどうぞと押し放題です。
実際、東南アジアからの旅行者の方がいらして、
スタンプをバンバン押され、店内写真を本格的に一眼でバシャバシャ撮っていらっしゃいました。
人気があるのねぇ~。









e0041217_14392290.jpg

店員さんにNoteの皮の扱い方等を聞いていたら、店員さん語る語る(笑)。
ご自身が持っていらっしゃるNote3冊を見せて下さって
彼女ならではの使い分け方や、皮のお手入れ方法etcを
事細かに教えて下さいました001.gif
ありがたい~^^。









e0041217_1443996.jpg

明るいうちに入ったお店も出る頃には外は真っ暗。
小さいお店ですが、ゆうに1時間以上いたようです^^;。










e0041217_14452127.jpg

最近手帳なんてぜーんぜん活用できてないので
来年は色々な事を書き留めたり、葉書や手紙を出したりしたいわ♡
夢膨らむ帰り道でした。




         
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2016-10-21 13:50 x
こんにちは♪
旅好きには堪らないお店ですね!!
お写真を見ながら、ひとりでプチ興奮してました(笑)
中目黒は電車1本で行けるにも係わらず
最近はあまり行く機会がありませんが
今度、このお店を目的に行ってみたいと思います。
同じく旅好き男ゲルマンも食いつくこと間違いなしです(笑)
Commented by chocolatm at 2016-10-23 10:28
kyonpuhiさん

こんにちは~。
TRAVELER'S FACTORY、旅への妄想が膨らむお店でした。
駅近ですし、目黒川散歩プラス的にゲルマン様とぜひいらしてみて下さいませね☆
私の場合はかなり長居しましたが(笑)、
小さ目なお店ですので、お散歩ついで位に立ち寄られる方が、
より楽しめる気がします~^^。
Commented by cherie at 2016-10-23 14:36 x
ファクトリー行ったんですね〜
ケアンズの後にすぐ台南に行く事に決めたのでchocolatmさんの台湾土産で頂いたノートを台南用で使わせていただく予定です🎵

お店の前がちょうどファイブスターカフェだけど行きました?
Commented by chocolatm at 2016-10-25 13:32
cherieさん

ファイブスター、以前サチコさんが来た時に皆で集まった時以来行ってないんです(笑)。
おっ、台南行くんですね!そのお話も伺いたいわ。
ケアンズの後だと、ちょうど良い季節だと思いますよ~。
あのノート、実際パスポートとサイズは一緒でした?
また色々おしゃべりしましょっ♪
by chocolatm | 2016-10-21 06:00 | お気に入り | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31