NEW POST

BEIGE CAFE

e0041217_11225825.jpg

少し前に実家に行った際に立ち寄ったこちら。









e0041217_1124733.jpg

BEIGE CAFE
地元の方でとっても賑わってました。









e0041217_11435390.jpg

この日はシーフードのガレットランチを。
ガレットは国産そば粉の自家製だそうです。
実はシーフードと言っても、まぁちょっと乗ってるだけかなぁと、
そんなに期待していなかったのですが、サーモンに海老にトビっ子にと
たっぷりシーフードとお野菜が乗っており、満足度大でした。









e0041217_10474229.jpg

店内においてある雑誌PENを読みながら、紅茶をいただてのんびり。
ランチセットの紅茶にも、きちんとミルクが別添でついて来ます。
ポーションミルクじゃないって嬉しい♪









e0041217_1152538.jpg

日本にある大手町じゃない方のアマンリゾート。アマネム
とっても素敵で見惚れました。
他にも尾道にあるスパ&マリーナも良さそうだし、尾道もいつか行ってみたいなぁ。




      
[PR]
Commented by はなはな at 2016-10-26 18:21 x
素敵なカフェですね~、と思ってリンク先見てみたら、あら、私の生まれた街でしたわ。ご実家、こちらですか? 私は生まれてから幼稚園に入る前までと、小学校2年生の8カ月間しか住んでないのですけど、いまでも祖父母のお墓参りの帰りとかに寄りますよ♪
Commented by chocolatm at 2016-10-26 21:18
はなはなさん

ホントですか?こちらご出身?
私、この街大好きなんです♡
好きすぎて、ホント今すぐ住みたい位チョクチョク立ち寄っております。
実家は今はもう少し奥なのですが、小学生時代はこちらでしたよー。
一挙に親近感、なんだか嬉しいご縁です~♡
by chocolatm | 2016-10-23 08:00 | 外ごはん | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31