人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートな秋よりバル♪

アートな秋よりバル♪_e0041217_10373519.jpg

ギョッとしちゃうモニュメント。
只今丸ビルではこちらの巨大な昆虫が、
クリスマスシーズンにはツリーが飾られる場所近くに鎮座しています。
かなり大きいんです。2階に届く位?
夜見るとちょっと怖い~。









アートな秋よりバル♪_e0041217_10392539.jpg

せっかくの芸術の秋なので、音楽系も美術系もいろいろなものに触れられるといいな。









アートな秋よりバル♪_e0041217_10421693.jpg

モニュメントの芸術性はよくわからなかったので
芸術より食欲の秋へ突入068.gif
いつものバルで乾杯です♪









アートな秋よりバル♪_e0041217_10441265.jpg

ふわっふわのつくね。
この日ご一緒のKさんも旅行好きな方。
今年は既に、1月、5月、7月、8月、9月に飛んでらして次は来月との事。
彼女はアジアが凄く好きで、一番のお勧めを聞くとクアラルンプールと!
クアラルンプールも行ってみたい~✈









アートな秋よりバル♪_e0041217_10451415.jpg

アートな秋よりバル♪_e0041217_13435090.jpg

旅&職場の話で大盛り上がり。
楽しく沢山飲んだ夜でした。
やっぱりガス抜きって必要ですね^^。









アートな秋よりバル♪_e0041217_13362919.jpg

今週のたなくじはこちらでした。
大吉って言う言葉が入ってるとチョット嬉しい♪
今週も頑張らないとー。

    
Commented by kyonpuhi at 2016-10-26 15:32 x
こんにちは♪
私も「食欲の秋」派です(笑)
ところで、このバルは丸の内の仲通りのビル地下の
お店かしら?
違うかな?
ナミナミスパークリングと見たことのあるお料理で
もしかして…と思っちゃいました。
私は8月に伺ってから、ちょっとご無沙汰しちゃってます。
ふと
Commented by nana_delicious at 2016-10-26 16:46
キャー、かまきり!
昔、目の前で仁王立ちされてからこわくてー(笑)
私もアートより食~^^
Commented by chocolatm at 2016-10-26 21:04
kyonpuhiさん

「食欲の秋」ご賛同いただいて嬉しいです♪
バル、そうですそうです~。
kyonpuhiさんもいらしてらっしゃるナミナミな所です^^。
私も春以来のお久しぶりに行ったんです。
この日はイクラ小丼とか他にも色々なくて、
私的にはさみしい気分でした><。
Commented by chocolatm at 2016-10-26 21:07
nanaさん

ちょっとこのカマキリ、若干ホラー入ってました(笑)
nanaさんも食派で嬉しい♡
やっぱりね、食ですよね、食~♪
by chocolatm | 2016-10-25 12:00 | 外ごはん | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31