NEW POST

2016年4月 NY旅行(32) 買ったものいろいろ

e0041217_14283889.jpg

NY旅レポは終わってますが、
お土産等々サラリとご紹介。
↑はJFKで売っていたマグ。
マグは旅行に行くとついつい欲しくなるのですが、今回購入は見送り。









e0041217_14324674.jpg

トレジョのレモンペッパーとエブリデイシーズニング。









e0041217_14355396.jpg

同じくトレジョのオーガニックドライマンゴー。









e0041217_1437166.jpg

Nut Boxのクランベリー、アップルクランベリー、くるみ。
このアップルクランベリーが凄く美味しくて、妹を始め大好評だったので、
次回はもっと買ってこないと。









e0041217_14413270.jpg

JMのシャンプー&トリートメント。









e0041217_14415890.jpg

ハンドクリームも。
新製品が出ていて試供品を幾つもいただきましたよ。









e0041217_14425054.jpg

ホールフーズではバルサミコ酢。








e0041217_14511545.jpg

バラ巻き用に石鹸も。








e0041217_14445052.jpg

NYで買う必要があったのかは謎だけどO&Co.のオリーブオイルと石鹸とハンドクリーム。









e0041217_14474479.jpg

ゼイバーズでは保冷ランチバックを大・小2種類。
こちらOfficeで持ってる人を見かけて、凄く欲しくなっちゃったんですよね。









e0041217_1449189.jpg

こちらもランチや旅行の時などに便利かと。
軽いしお土産にも♪









e0041217_14495020.jpg

この後すぐの欧州旅では移動があるので買えないかなーと
NYでバターをたくさん買って帰りました。









e0041217_14303818.jpg

ジャックトレスのチョコ達。







e0041217_1525185.jpg

こちらは手のひらサイズのチョコ。
お土産にも自分用にも。
オフィスでチョコット食べるのにも良いかなぁと。








e0041217_1082311.jpg

こちらは超大袋。自宅用です。
クーベルチュールチョコがギッシリ入っています。包装より量で勝負。
ミルクとホワイトの2種類を購入しました。
ほぼほぼ相棒が食べてました^^;。










e0041217_14515724.jpg

Mighty liefのOrganic Earl greyはいただきもので美味しかった記憶があるので購入。









e0041217_14534317.jpg

Dylan's Candy Barの食べると口の中でプチプチ弾けるチョコ。









e0041217_14562790.jpg

JFKで買ったチップスとキャンディ。










e0041217_1513346.jpg

こちらは現地で飲んだもの。
左の大好きなOdwallaのmango味のものは
間違ってプロテイン入りを買ってしまって…NGでした。
飲むまで気が付かなくて、なんで粉っぽいんだろう?って思っていたらプロテイン入りでした><。


4月のNYは思ったよりずっと寒かったけれど
4年ぶりのNYはやっぱり楽しかったです♪
またあの街のエネルギーに触れに訪れたい!
次はいつ行けるかな~。




     
[PR]
Commented by yok at 2016-10-26 20:32 x
おおお!!!
たくさんお買い求めになりましたね!(^^)!
私もトレジョでレモンペッパーとドライマンゴー、そしてチェルシーマーケットでナッツ類を買いました!
なので、とても嬉しかったです。
で、石鹸もお求めになったんですね。
お土産用に良いですね。
参考になりました!
Commented by chocolatm at 2016-10-26 21:25
yokさん

こうやってUPしてみると、思ったより購入しておりました(笑)。
レモンペッパー、ほんと良いですよね。
チェルシーマーケットのナッツ&ドライフルーツ類、もう習慣でついつい買っちゃいます。
石鹸は、食べるものではない分、好き嫌いがある方へも良いかも。
別口の質問の件、ありがとうございました^^。
yokさんのUPを再拝読して、NYにまた行きたくなっておりますよ~。
Commented by mylifestyle-n at 2016-11-03 14:55
chocolatmさん、こんにちは♪
私も延び延びになってたニューヨーク旅行へ
先日やっと行ってまいりました^^
chocolatmさんの記事を読ませていただいて
参考にさせていただいたつもりでしたが
なかなかその場に行くと抜けてたり忘れてしまったりで(涙)
あ、ジャックトレスのホットチョコはいただいてきました!
とっても美味しかったです!!
教えていただき、ありがとうございました♪
↑のお土産記事も次回?のために参考にさせていただきますね〜!
Commented by chocolatm at 2016-11-03 16:03
naoさん

お帰りなさい~✈。
初NY、満喫された事と思います。
ジャックトレスのホットチョコ美味しいですよね~。
お土産等、参考になるような記事が1つでもあると嬉しいです^^。
NYで何を召し上がったのかもとても楽しみ♪
私はNYから帰国してしばらく時差ボケがひどかったのですが、大丈夫ですか?
日本もグッと寒くなって来たので、ゆっくり休んでお身体ご自愛くださいませね~。
by chocolatm | 2016-10-26 06:00 | *2016 NY | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31